2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『大人のためのナポリタン』

2005年09月23日(金)

復活ぅーーーーー
もう、頭の中で わんわん 聞こえません

20050923昼飯

『大人のためのナポリタン』
 ・・・要するに、ちょっぴり辛いわけで。。。
材料:パスタ、ピーマン、ウインナ、ベーコン、トマト、人参、玉ねぎ
味付け:にんにく、鷹の爪、オリーブオイル、ケチャップ、塩コショウ、ブラックペッパー(たっぷり)、粉チーズ(お好みで)

私、普通のナポリタンだと胸焼けおこすんです。
ただそれだけの理由です。

さてさて、元気になったことですし、ゴミも忘れずに出せたし、これから美容院にいくか、お買いものにいくか・・・どおしよっかなぁ~

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま79位あたりをウロウロ中
Edit  |  13:04 |  昼ごはん  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お返事
▼こびこchan
どもありがとー♪
そういえばナポリタンってピーマン入ってるよね?
私は昔からピーマン大好きだったのv-219
ケチャップはニガテだけど・・・(笑)
辛くしたらおいしーよぉ~v-218
好きな具入れちゃってください。
まっすぅ |  2005.09.25(日) 23:28 | URL |  【編集】
元気になってよかった~(*^_^*)
ナポリタン辛くしたらおいしそう!
あたしピーマン嫌いだからナポリタンって苦手ってイメージだったなぁ、小さい頃。
こびこ |  2005.09.25(日) 09:09 | URL |  【編集】
●お返事
▼あんみつまめsan
どもありがとーございますv-22
結局飲みにしかいかなかったので、徐々にならしたことになるのでしょうか(笑)
私、ケチャップの甘さが苦手だったんです。
でもトマトの甘みは大好きv-219

▼kirimushiチャン
オバパー・・・e-263
kirimushiチャンのはオバパーとは言わないよ。
大丈夫。
あぁ・・・

▼ちーちゃん
おひさしぶりですe-247
ナポリタンとミートソースって王道ですよね!
ヨカッタ、美味しそうに見えて(笑)
まっすぅ |  2005.09.24(土) 21:50 | URL |  【編集】
おひさです。
ナポリタンうまそ~!!
私はパスタの中でもやっぱり
ナポリタンが好きです。
画像見ただけでよだれが…
ちーちゃん |  2005.09.24(土) 11:00 | URL |  【編集】
●おぉ!
天気も良くなったし、復活おめでとー!
あちき…美容院行ってオバパー復活(^O^)
買い物…どーしよねぇ~。あんみつまめサンの言うとおり今日しか天気が善くないみたいだし…ちょっと繰り出すかなぁ~☆
kirimushi |  2005.09.23(金) 14:56 | URL |  【編集】
復活おめでとうございます!
いきなり全開にならず、徐々に慣らしたほうがいいのに…なんていっても、今日しか天気良さそうじゃないし難しいところですね。
ナポリタンv-372、昔はトマトの酸っぱさがダメでした。でも最近はその酸っぱさがよくなってまいりました。年取ったということでしょうか…。
あんみつまめ |  2005.09.23(金) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/444-67431df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
