2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お呼ばれ

2005年09月25日(日)

 とうとう 20000アクセス突破 
みなさま、ありがとうございます

3連休第2弾最終日。

本日は朝から休日出勤
3時過ぎに急いで帰宅後、おめかし、おめかしで変身
特急に飛び乗り目指すはHプリンスホテル

20050925WP2 今日は元同僚 Pチャン の
 WEDDING PARTY 
 にお呼ばれ

新郎新婦入場曲前奏が流れただけで、気持ちは最高潮
二人が入場した途端にうるうると感動
新郎の最初の挨拶でまたもやうるうる

年ねぇ~ 涙もろくなってしまいました。

自分たちの時の感動がよみがえり・・・
こちらまで嬉しくなってしまいました

20050925WP1 美味しいお料理も、お酒も満喫しました!

Pチャン 末永くおシアワセにね

明日は健康診断なり。
体重も心配だけど、血液検査はもっと心配・・・
そしてそして、来週の土日はともに出勤なので怒涛のお仕事週間が待っているわけで・・・

あぁ、・・・夢の世界に戻りたひ

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま70位あたりをウロウロ中
Edit  |  23:17 |  できごと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●ども~。
 先日は来て頂いて、ありがとうございました。なんかの祝賀会みたいな人数で収集つかない状態でしたが・・・。でも、皆さんに喜んでいただけでよかったとです。そこここで、主賓そっちのけのプチ同窓会が開かれていましたし。私自身もとても楽しかったです。
明後日からイタリアへ逃亡なんですが、なんも準備できてまへん・・・。大丈夫かしら。ではでは、飛行機が落ちなかったらまたお邪魔します。
ぴろこ |  2005.09.30(金) 01:15 | URL |  【編集】
●f^_^;
ア、バレちゃったぁ?

まっすぅサンマル秘写真を華ママさんに見せたのは…アタシですm(__)m

だってオモシロかったんだも~んf^_^; 許してチョ。

勢いづきたいねぇ~(^O^)↑理想はね。
kirimushi |  2005.09.27(火) 19:44 | URL |  【編集】
●お返事
▼ぼけみsan
どもありがとぉーv-238
そそ、Hプリンスホテルって、あそこです(笑)
ほんと、結婚式っていいもんだねー

▼あんみつまめsan
私もだんだんお呼ばれ回数減ってきました。
健康診断明日ですね!
いい結果をお祈りしています。

▼こびこchan
どもありがとーv-238
一緒にがんばろーよ(笑)

▼hanamamaチャン
v-212見られちゃいましたか(笑)

勢いづいてほしーよねー!
楽しみにしてるんだからi-239
まっすぅ |  2005.09.27(火) 18:31 | URL |  【編集】
●uhi
うひひひ
まっすうのマル秘写真をGETしちゃったv-221
たのしかったみたいでよかったね!
次はkirimushiかぁって言っといたよ。
押せ押せだv-217
hanamama |  2005.09.27(火) 15:52 | URL |  【編集】
2万突破おめでとうございます!

2万ってすごいですね~!
あたしも2万行くまで続けられるかな(^_^;)
こびこ |  2005.09.27(火) 13:54 | URL |  【編集】
書き忘れました>。<

祝 20000アクセス突破!

おめでとう!すっご~い!
ぼけみ |  2005.09.26(月) 11:07 | URL |  【編集】
最近結婚式にあまり行かなくなりました。呼ばれるとちょっと面倒だけど、呼ばれないのも…。もっとも周りであまり結婚の話を聞かなくなったのが大きいんでしょうけど。

それはそうと、健康診断! 私は水曜日であります。今さら体重を考えてもムダですが、せめて前の日は早く夕飯を食べてバリウムで引っかからないようにしようっと。
あんみつまめ |  2005.09.26(月) 00:11 | URL |  【編集】
>Hプリンスホテル …って!?アソコかな!?

う~ん いいねぇ~
結婚式は何度出席しても いいモンです
(ご祝儀を 回収しきれたどうかは別として*^^*)

Pチャンの末永い幸せと よめちゃんの血液検査の良い結果を
心からお祈りしておりますよん 
ぼけみ |  2005.09.25(日) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/447-f56d1a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
