2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『ゆで豚&きのこホットサラダ』

2005年09月27日(火)

いやいや、昨日はあまりの眠さに更新する元気がありませんでした。

20050927夕飯

『ゆで豚』
これは池袋B店で知り合ったぼけみsanが作っていたモノ。
あんまり美味しそうなので、レシピを参考に作ってみました
レシピはこちらをご覧下さい  『ぼけみDEちゅう』
 >誰がやっても “ぷりぷりのぶーちゃん” になります
とあるので、コレはやってみるっきゃありません
ぼけみsanありがとぉーーー

『きのこホットサラダ』
材料:しめじ、えのき、しいたけ、ルッコラ
味付け:マーガリン、ブラックペッパー、醤油、マヨネーズ、一味
『味噌汁』・・・人参、玉ねぎ、油揚げ
『イクラごはん』

昨日は帰ってからごはんも作る気力が無く、出前でお寿司食べちゃいました。
健康診断も終わったことだしぃ~
(結果が出るのはだいぶ先だろう・・・)
あ、身長はこの数年1mmたりとも変化ありません。
体重はしっかり育ってました

髪の毛切ったからって、減るもんじゃないのね

20050927出前
 ちなみに、コレが昨日食べたお寿司。
 さんまの炙り美味しかった


人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま78位あたりをウロウロ中

Edit  |  21:35 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●お返事
▼ゆこsan
確かに今回は奮発だなv-61
でも・・・食材がなくなってくると、彩りが悪くなるのだよ。
明日は買い物に行かなくちゃv-222
まっすぅ |  2005.09.28(水) 21:25 | URL |  【編集】
●お返事
▼みちchan
ぜひぜひやってみて~
私でも作れるわかりやすいレシピだったよv-522

▼kirimushiチャン
美味かったよぉ~、ニクv-352
冷めたスープにラードができてましたe-317e-2

▼ぶっちゃん
お試しあれ~
私、一度縮んだあと、これでも伸びたのよv-221
ちびっ子はちびっ子なりの体形になることに専念した方がいいんだろうな・・・i-229

▼かおりん・*:.☆
朝ごはん早いんだねーv-532
ちゃんと食べるってエライ!!
きのこサラダ大好きなの~e-266

▼ぼけみsan
やっぱり「いい人」だ(笑)
すごく美味しかったよぉ!
も少しゆっくり作れる日に再チャレンジしよーっと。

辛いものが大好きな私には、タレもサイコーでしたv-218

ほんとありがとうですv-257
まっすぅ |  2005.09.28(水) 21:22 | URL |  【編集】
v-406肉もあって、いくらもアリですか。エンゲル係数高そうな家庭ですな~

いいですな~
ゆこ |  2005.09.28(水) 21:19 | URL |  【編集】
嫁ちゃん あんまり嬉しくて つい 出てきちゃいました
作ってくれたのね~
お味はいかがでしたか?
写真が とってもうまそうなので 聞くまでもないかな(*^^*)
ぼけみ |  2005.09.28(水) 15:31 | URL |  【編集】
ゆで豚ホントおいしそう(人´ー`*).。*゚+.*.。
私も作ってみたいなぁ。

きのこのホットサラダもおいしそう♪

さんまのお寿司も・・・

朝ご飯食べたばかりだけど、お腹すいてきちゃった(笑
かおりん・*:.☆ |  2005.09.28(水) 07:23 | URL |  【編集】
v-16肉、うましょ~e-266
今度、まねっこしよ~っと!
健康診断かぁ~。
仕事辞めてからやってないな~。かなり、病んでるだろうな・・・。
もうこの歳だと、チビッコからは卒業できないよね~?後は縮むだけか(笑)
ぶっちゃん |  2005.09.28(水) 01:45 | URL |  【編集】
●わっ!
ニクーっ!肉(^O^)
ゆで豚いいねぇ☆ヘルシーで(~_~)
やっぱり ちょっとの手間が「ぷるんぷるん」にするのよねぇ。あぁー 想像してたら食べたくなってきたわ…(*_*)
kirimushi |  2005.09.28(水) 00:57 | URL |  【編集】
ゆで豚おいしそ~v-16
最近ちょっとレシピなくなってきたので作ってみたい~
おいしく作れるかなぁ
みち |  2005.09.27(火) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/448-d1398118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
