2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『キムたま炊き込みごはん』

2005年10月14日(金)

20051014昼飯

『キムたま炊き込みごはん』
材料:ごはん、カクテキ、卵、海苔、納豆、あさつき
味付け:醤油

チャーハンよりも簡単だし、油を使わずにすんだよ。
おこげも出来てたぁ!

今日は先日の日曜出勤の代休。
昨日片頭痛でお休みしたので、今日もひきこもり。
昨日から、我が家のマンションの外壁補修工事が始まった。
まずは3日間で足場を作るらしい。
おかげでうるさいこと。おまけに覗かれるような気がしてたまらない。
あまり頭痛には良く無かったです。
洗濯物は干せそうだったので、お洗濯。
そのあとはDVDを見まくりました。
まず、『ビートルジュース』
つぎに、『シザーハンズ』
ここでとてつもなく気持ちがINへINへ・・・
そいで、『マーズアタック』
全てティムバートンが関わった映画。
危うく現実世界に戻れなくなるところだった。

旦那様は旧友と飲みに行ってます。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま94位あたりをウロウロ中
Edit  |  20:59 |  ひとりごはん  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●宅配レンタル
ビデオ屋へ行かなくてすむのはすごくいいのですが、借りたいビデオをオニのように登録しなくてはならず(今登録しているのは60本!)、何が来るのかがわからないところが難点です。あまり○○を見たいという気分になりにくいですから、痛し痒しですねえ。
返却は、最初の2本はなるべく早く、次の2本は月末ぎりぎりに、という感じです。
あんみつまめ |  2005.10.15(土) 23:48 | URL |  【編集】
●今クールのドラマ
私が見ておもしろいと思ってもけっこう視聴率低いことが多いんで…。
まだ全部見ていませんが、今のところ第2話も見るつもりなのは鬼嫁日記・あいのうたくらいです。それと危険なアネキはたぶん見ます。
これ以上見ることは時間的に無理だと思います。きっと。大奥は見ながらブログを見る、という感じかなあ。
あんみつまめ |  2005.10.15(土) 23:42 | URL |  【編集】
●お返事
▼あんみつまめsan
宅配レンタルってやっぱ便利ですか?
気になってたんですよぉ~。
ビデオやさんて、今日見るってはっきり決めてないとなかなか借りられなくて・・・。
よく返却遅延してました^^;
今シーズンのテレビドラマは「大奥」だけは見ることにしました。
あとは何がおもしろそうですかね・・・?

▼ジャスミンsan
お久しぶりですぅーーーv-353
復活おめでとうございます。
ライブドア懐かしかったです(笑)
納豆マヨ広めますかe-247

▼ぼけみshan
炊飯器に全てをぶち込んだだけですから・・・(苦笑)
ひとりだとどうもヤル気がおきなくてダメですね~。
納豆にキムチは定番で旨かったですv-218
まっすぅ |  2005.10.15(土) 21:53 | URL |  【編集】
お…おいしそう!!
いや 「絶対」 美味しい!ハズ これは!
一人でも 自分のために ちゃんとごはんをつくる 嫁ちゃん えらい!
ぼけみ |  2005.10.15(土) 16:02 | URL |  【編集】
おひさしぶりで~す。
やっと、FC2が見られるようになりましたv-10
この日をどんなに待ったことか。。。これでやっと、FC2を使ってるお友達の所も閲覧&コメントが出来るので、本当に嬉しいです。
(引っ越すの、もうちょっと待てば良かったかな~。。でも、短気な私なので。。苦笑)

納豆&キムチ。。納豆&マヨ同様、美味しい組み合わせですねv-218
ジャスミン |  2005.10.14(金) 22:38 | URL |  【編集】
DVD3本とは…。今宅配レンタルDVDの会員なのですが、休みに1本見るかどうかくらい。1ヶ月4本コースで十分というありさまです。もっとも、テレビドラマを撮りすぎなのかもしれませんが。
あんみつまめ |  2005.10.14(金) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/465-db12d009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
