2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『芽かぶとろろうどん』

2005年10月16日(日)

20051016昼飯

『芽かぶとろろうどん』
材料:うどん、長ネギ、焼き海苔芽かぶとろろ
味付け:いしり、わかめ茶漬け、塩、昆布つゆ

お茶漬けの素使ったのは初めてではないのだ。
結構おいしいよ。

今朝起きた時から、頭がわんわんしてました。
起き抜けにバカリンもといバファリンを飲む→効かない。
お昼ごはん後、わんわんが激しくなり
吐き気をもよおす。。。(泣きが入る)
仕方がないので、イブプロフェン配合薬を服用。
しばらくのた打ち回った後、効いてきた。
イヴが切れているので買ってこなくちゃ。
わんわんが小さいうちに・・・。

風邪の初期症状じゃないの?
と旦那様にいわれる。

そうそう、昼前に三菱自動○の山ちゃんが新車のカタログもってきました。ヤル気満々です。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま94位あたりをウロウロ中

スポンサーサイト
Edit  |  17:18 |  昼ごはん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●ちなみに
今、江口洋介がCMしてます。
まっすぅ |  2005.10.16(日) 21:06 | URL |  【編集】
●お返事
▼ゆこtan
必死だよ。
それがね・・・、最近インターホン越しの会話のみなのだよ。
会っちゃうと負けてしまいそうでi-229
うちのインターホンにはカメラ機能がないから、落ち武者かどうかわからないや。
立派なカタログだったよ。

▼kirimushiチャン
パゲロじゃないです。さすがに。買えませんから。。。
OUTLANDERという新車が出てね。
必死に営業されてます。。。
今のよりは高いです。
ムリっすv-222
まっすぅ |  2005.10.16(日) 21:05 | URL |  【編集】
●やっぱり
オススメはパジェロ?
(~_~)購入かぁ?!イヒッ。

頭がわんわんしてノタウチマワル…風邪じゃぁないよ!偏頭痛じゃない?

それか…地震の予告。だったりしてw(゚o゚)wだったらスゲー。なーんて冗談言ってる場合じゃないよね(^_^;) お大事に。
kirimushi |  2005.10.16(日) 20:30 | URL |  【編集】
やまちゃん、必死だねー。じゃ、実家にも届いてんだろな。

…彼まだロンゲなの?そのイメージしかないもんで
ゆこ |  2005.10.16(日) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/468-679f172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。