2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『さつま揚げ4種』

2005年10月30日(日)

20051030夕飯1『さつま揚げ4種』
かかさま九州土産の一品
【付け合せ】
千切りキャベツとキュウリ
(柚子ぽん酢)
ししとう(ベランダ)

一つだけ、真っ赤に育ったのがあったんだよ。
食べてみたらものすごく辛かった
無知な人でゴメンねな質問
赤唐辛子って、ししとうからできるの? 誰か・・・おせーて

20051030夕飯2『ゆずの香きのこ』
これもかかさま土産
柚子皮のせ。
『オクラおろし』
材料:オクラ(ベランダ)、大根、しその実(ベランダ)
味付け:醤油

20051030お土産
←これが『ゆずの香きのこ』
ゆず風味のきのこの佃煮

大分だか湯布院だかは、ゆずの産地なの?

さてさて、コーヒー党の私は、あるある大辞典コーヒー飲んで痩せる勉強をしますっ

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま92位あたりをウロウロ中
Edit  |  21:18 |  夜ごはん  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

Comment

●お返事
▼ゆこtan
うん、全部出しちゃったe-251
ホント、甘みがあったねー。
九州をかもし出したくて、醤油に砂糖を入れてみたけれど分からなかったみたい・・・
e-93コーヒー、ちゃんとルールに従えば痩せるかもよ?
e-91メモ取っちゃったv-221

▼あんみつまめsan
そうか・・・ やはり別物なんですね?
やっぱ恐れずに聞いてみるもんですね~e-247
あー、スッキリ!ありがとうございます。
あんみつまめsanも「あるある」見たんですね(笑)
まっすぅ |  2005.10.30(日) 23:46 | URL |  【編集】
●飲むだけで痩せられる?
赤唐辛子は鷹の爪、ししとうはししとうで別物だと思います。ただし、獅子唐は確かロシアンルーレット級の確率で辛いのにぶち当たるとか。そうなると色も変わるのかもしれません。v-42

さて、コーヒーを飲んで風呂に入るとしますか。
あんみつまめ |  2005.10.30(日) 23:25 | URL |  【編集】
さつま揚げ全部出しましたか・・・・。
結構な量だったのでは??
甘味があっておいすぃ~のよね~v-238

コーヒーどう?痩せれそうなこといってた??
ゆこ |  2005.10.30(日) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/495-4357afa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

あるある大辞典で、コーヒーがダイエットになると紹介されていました☆

今日の「あるある大辞典」を見ていたら、「やせるってホント?コーヒーの秘密」が特集されていました!!それによりますと、?3~4時間の間隔をおいて飲むこと。?食後に飲むのが基本。?浅煎りの豆を選ぶ方が良い。(ハワイコナ、マンデリン)?ブラックとホ....
2005/10/31(月) 00:37:26 | 【コーヒー飲み比べ.com】スタッフ日記
 | HOME | 
