2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夢バトン

2005年11月06日(日)

「王様の耳はロバの耳」のりついのちsanからバトン受け取りました

【More・・・】

Q1 小さい頃何になりたかった?
①エレクトーンのせんせい
②保母さん
どれもありがち^^;

Q2 その夢はかないましたか?
いいえ。
というよりどうでもよくなった(笑)
ようするに、たいしてなりたかったわけじゃないみたい。
とりあえず何か応えなくちゃみたいなね。

Q3 現在の夢は?
夫婦円満&家族円満
子供もつくってー、いつまでも二人楽しく酒飲みたいー

Q4 宝くじで3億円当たったら?
まず、ベンツのGクラスを購入。
で、デザイナーさんに頼んでおうちを作る。
そしたら、仕事辞める

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
働かなくてもいい世界
太らない世界
二日酔いのない世界

Q6 昨晩見た夢は?
私、ほぼ毎日夢みます。
あんまり夢の話すると怒られるんだけどね。夢ブログ作ろうと思ったことも(笑)・・・先日、夢辞典買いました。

私、まるでスーパーマリオのようなアクションRPGゲームの中にいました。
最後のお城は、日本のお城です(笑)
廊下がツルツルすべって、スリリングでした。

Q7 この夢の話を聞きたいと思う5人は?
夢、話しても良いよ!って方、やりたい方、お受け取りくださいませ。
Edit  |  10:22 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

▼りついのちsan
どもです(笑)
たしか前回受け取ったままやりそこなってしまったので・・・^^;
夢日記つけるにはどのくらい早起きしたらいいと思う?
まっすぅ |  2005.11.07(月) 22:04 | URL |  【編集】
●ありがと~^^
まっすぅさん、バトン受け取ってくれてありがとう^^
何だか現実的な私の夢というよりも願望のエントリと違い、まっすぅさんの夢は、いいな~ホントに。
Q3とQ5は、大いに頷いてしまいました。
そうよね~円満第一だわね^^
でもそんなに夢を見るんだ!日記付けてみてもいいかも^m^
りついのち |  2005.11.06(日) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/504-8306ceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
