2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まきまきまきまき

2005年11月06日(日)

今日は高校時代の友達の集まりぃ~
先日結婚したばかりの新婚さん宅にお邪魔してきました。

20051106昼
みんなで手巻き

20051106昼2
これはお子ちゃま用に作った、納豆&梅シソの細巻。
初めて作る細巻、
楽しかった!

おうちの中もさすがにキレイ
改めてお掃除は大事だと痛感。
出来ることなら今ある家の中のもの全てを出してしまって、もう一度入れなおしたいほど・・・
なんか、上手く言葉にできないけれど、ほのぼのしちゃったなぁ~。いいなぁ~、あの感じ。

3月に結婚式あげるんだって!
絶対また入場と同時に涙すると思うよ。←私。

おこちゃまたちも大きくなって、夏にまた一人増え、今また2人目を身ごもっているこもいて、どんどん賑やかになるねー。
今このくらい?(胎児含め)


私を含め、まだこれから身ごもるだろう嫁が2人。
これから先、集まる場所は大変だね。
ものすごいことになりそうだ。全員集合してみたいね

追記
そうそう、タルト?持って行きました。
美味しいって食べてもらえました。
みんな優しいっ 創作意欲また湧くかも(笑)

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま102位あたりをウロウロ中
Edit  |  20:42 |  できごと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●お返事
▼かりりん
わ~い!どうもありがとーうv-353
夕飯の仕度をしてくれるなんて、スバラシイっ
あ・・・、でも私から夕飯の仕度を取ってしまったら何も残らないわe-263
かりりんもお仕事忙しそうだよね~。
お互い頑張ろうよ。
お暇ならまた覗いてね♪
まっすぅ |  2005.11.09(水) 22:16 | URL |  【編集】
遅ればせながら・・・
細巻きおいしかったよ タルトもうまかった!
ありがとね。
きょうも残業で旦那に夕飯用意してもらったよ
(豚汁は夜にわしが用意したが)
うまく旦那は育てましょう
ああ鬼嫁・・・
かりりん |  2005.11.08(火) 23:38 | URL |  【編集】
●お返事
▼カウカウchan
これからそういうお友達がどんどん増えるよぉー
今回も一人、おこちゃまが風邪ひいてこれないコがいたのよ。
小さいうちは大変だねー。
でもたまにはママ達も発散しないと!(笑)

▼kirimushiチャン
おかげさまで。
穏やかに過ごしましたよ(笑)
今日はさわやかな一日になりましたv-218

▼あややchan
ありがとぉーーーーーっ
気分は大丈夫だった?
今度は、とっくんも一緒に来られるといいねー。
って、そのまえに二人目が産まれてるかな^^;
毎度ごひいきにありがとうございますv-22

▼新妻X(←って爆笑)
さっそくコメントありがとぉーv-353
しかもわかりやすい(笑)
あの酸味は大人向けだったんじゃないかなぁ。
でも、おこちゃまも美味しいって言ってくれてヨカッタよ。
私も初心にかえるくらいのキレイさだったよe-514
(行動が伴うかどうかは別として^^;)

コチラも是非ちょこちょこ遊びにきてねー
まっすぅ |  2005.11.07(月) 21:46 | URL |  【編集】
●お疲れ様~
キレイだなんてキレイだなんて・・言われたことなぁいv-344v-353 
いまだけだろうけどv-27

タルトはりんごの酸味が絶妙な素敵な逸品でした♪おいしかった~。
新妻X |  2005.11.07(月) 20:24 | URL |  【編集】
タルトとーっても美味しかったよ。
ご馳走様でした♪
またワイワイやりたいね~☆
あやや |  2005.11.07(月) 13:32 | URL |  【編集】
●ほのぼの
飲みまくり会にはならなかった?ようで(blogの様子からimageするに)
(~_~)みんなで手巻き寿司は楽しいよねー♪
あちきも友達と集まってないなぁ~(^_^;)集まりたい。
kirimushi |  2005.11.07(月) 07:38 | URL |  【編集】
子連れの友達と会うのも大変だよね!子供は熱すぐだすし。
でも、こんなに友達が集まれるなんていいねー☆
にぎやかだぁ^^
カウカウ |  2005.11.06(日) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/506-575f7585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
