2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

じゃじゃ味噌大根

2005年11月14日(月)

って、昨日の夕飯を載せてみたり・・・

20051113夕飯

『じゃじゃ味噌大根』
材料:大根、椎茸
味付け:だしの素、塩、じゃじゃ味噌(白龍)
『豚キム』
材料:豚バラ、玉ねぎ、キムチ
味付け:おろしにんにく、おろししょうが、醤油、味の素
『春菊の胡麻和え』
材料:春菊
味付け:白胡麻、砂糖、醤油
『味噌汁』・・・じゃがいも、人参、油揚げ

昨日は、大きな買い物をしました
届くのが楽しみです。
シアワセ気分のままアップすることなく就寝

今日は埼玉県民の日で、お休みしました。
やりたいことが沢山あったのだけど、昼前に起床。
洗濯するも、洗剤がなくなり一時中断。
20051114ボールド洗剤買いにいきました。

コレ、欲しかったんだよねー
早速洗濯続行中。

20051114東京ラスクおまけにスーパーの店頭販売にひっかかりました。
東京ラスク
↑リンクしてます
ガーリック&黒胡麻購入

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま79位あたりをウロウロ中
Edit  |  14:52 |  夜ごはん  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼hanamamaチャン
そうなの!県民の日~♪
昔胡麻和えあんまり好きじゃなかったなぁ~
(甘いから^^;)
自分で作ると、自分好みの味になるよね。

▼kirimushiチャン
ムフフ。
旦那様ブログで暴露されました(笑)

▼カウカウchan
ホント、まぎらわしい書き込みだったよね。
焦って昨日の夕飯載せましたよ^^;
まっすぅ |  2005.11.14(月) 22:10 | URL |  【編集】
大きな買い物ってなんだらウ?????
わく、わくわくっ☆

こんな時にじるぱんクン、まぎらわしく書き込みしちゃやぁよw
カウカウ |  2005.11.14(月) 20:26 | URL |  【編集】
●おおきな?
買い物??
…気になるぅ~☆
犬?猫?車?家??でかすぎ?!
いや待てよ…ん~blogでの発表を待つしかないかぁ~。o(^-^)o楽しみぃ~。
kirimushi |  2005.11.14(月) 18:31 | URL |  【編集】
おーっと県民の日でお休みだったのね!
さすが!コメント早っっとおもっちゃいました。

ゴマアエゴマアエ・・・・さいきんしょうゆかけるだけが多かったな私。
たまにはゴマもあることだし胡麻和えしてみるか。

hanamama |  2005.11.14(月) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/519-7546913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

巨人?大鵬?玉子焼き♪(天然だしの素・四季彩々)

こんにちは(^^) 突然ですが。 アナタは普段、玉子焼きの味付け、どうしてます? 「シンプルに塩・コショウだけど」 「アホか。当然、砂糖やろ」 「下味はつけねぇで、出来上がった後でケチャップかけてオムレツ風にして食うべ」 なるほど。
2005/11/15(火) 04:45:26 | 音・楽・喫・茶[muse-cafe]
 | HOME | 
