2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誕生日満喫

2005年11月16日(水)

どどーん
自分で買ったケーキとか、旦那様に買ってもらったドーナツとか、パンくんとか・・・
20051116誕生日あまいもの

とりあえず、お誕生日は夕飯作らないよ宣言していたので、普段行かないお店で飲んできました
20051116おつまみ
春巻きとか
馬刺しとか
大トロカツとか

20051116おつまみ2 20051116おつまみ3

行ったことの無い、近所のイタリアンに行こうと思ったら、シャッター閉まってました。
予約するまでは気合入ってないので・・・

20051116Sママぷれ
Sママからプレゼントが届きました
ピアスだよ♪
フォークとスプーンの形してるの。
誕生石のブルートパーズついてるの。

お祝いいただいた皆様、どうもありがとうです

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま89位あたりをウロウロ中

【More・・・】

こちらも楽しませていただきました。
お祝いメッセージありがと♪

20051116タグふれ
りついのちsanと
ケーキと
presentのカエル
じるみみと


Edit  |  23:32 |  できごと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●お返事
▼あんみつまめsan
どうもありがとうございますv-22
実はケーキ屋さんに、『お菓子の家』売ってたんですっ!v-258中にお菓子が詰まってました。残念ながら、おうちがお菓子ではなかった(涙)
お菓子に囲まれてるだけで、シアワセ~

▼ゆこtan
一応、二人で食べるんだからね。
念のため・・・
ゆこさんなら1時間かからないと思う。
ピアスかわいいでしょ?
フォークとスプーンっていうそのセンスがSママの可愛らしいところだわ。

▼hanamamaチャン
どうもありがとぉ~っ!
たらふく食べたぁー(笑)
食べきるのはムリだとわかりつつも、ケーキ1ホール欲しかったの。
ロールケーキだから1ロールだけど・・・

▼kirimushiチャン
どもどもありがとぉーっ!
しっかり今日無くなる予定です。残念i-259
誕生日weekは続く・・・(ニヤリ)

▼イタウsan
イタウsanでしたか。(ホッ)
中国か、はたまた台湾あたりかららメッセージが届いたのかと・・・(笑)
どうもありがとですぅ~♪
パンくんに気づいてくれて嬉しい。さすが。
ジェームスも欲しかった・・・
まっすぅ |  2005.11.17(木) 21:39 | URL |  【編集】
↓すごい文字化けしちゃいました(涙)

お誕生日おめでとうございます!
おいしそーなものに囲まれてうらまやしぃー♪
胃薬のご用意を・・・

パンくんリアルでかわいー!
イタウ |  2005.11.17(木) 20:45 | URL |  【編集】
鋪??????[?I
????A??a?????????????[?

?????[????????墜殤????
伽 |  2005.11.17(木) 20:20 | URL |  【編集】
●Cake
余ったら迷わず明日持ってきてーo(^-^)o
朝食にあたしがいただく!
それにしてもホントに幸せなBirthdayでしたね☆
羨ましいかぎり)^o^(
kirimushi |  2005.11.17(木) 20:16 | URL |  【編集】
たんじょうびおめでとう!!
たらふく食べたかい?
やっぱり誕生日は作りたくないよね☆
よい1年になるといいね
ハナママ |  2005.11.17(木) 13:28 | URL |  【編集】
しあわせ~~~
お菓子たちに囲まれるなんて~

ケーキ食べるにゃそのフォークとスプーンじゃちっちゃいな~  ってピアスだ。かっわいい!
よかったね~

ケーキたちは「まっすぅには食べきれない」と誰もが思っていることでしょう。
私なら、一時間いただけたら味わいながら完食できる自信がありますv-218
ゆこ |  2005.11.17(木) 09:29 | URL |  【編集】
●おめでとうございます!
おめでとうございます。あいにく何も差し上げるものはございませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
というか、これ以上甘いものが増えるとお菓子の家になっちゃいそうですね。ウチも最近そんな傾向があって問題なのですが…。ということでせっせと今日も消費しちゃいました。
あんみつまめ |  2005.11.17(木) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/525-367777a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
