2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

鶏鍋ゆず風味

2005年12月03日(土)

ようやく夕飯作りました。
何日ぶり???

20051203夕飯

『鶏鍋ゆず風味』
材料:鶏もも肉、ゴボウ、大根、人参、白菜、舞茸、長ネギ、銀杏、ゆで卵、豆腐
味付け:酒、みりん、醤油、昆布つゆ、日高昆布、柚子皮

木曜日、高熱と病院へ行くために仕事を休み、金曜日は出勤しました。
それもこれも、本日の出勤のため。
病院の薬ってすごいのね。
とりあえず解熱の頓服薬は一度飲んだだけですんでます。
あとは毎食後、総合感冒薬です。
37度台キープしてます

午後、丸8年間ともに過ごしたパジェ●イオに別れを告げました。
最後にはちゃんと洗車してあげたよ。
とりの糞つけたまま下取りしてもらうんじゃ申し訳ないしね。
20051203io最後の姿。
これでマニュアル車ともお別れ。
マニュアル車好きなユーザーさんに乗ってもらっていじり倒してもらいなさいね。
おつかれさまでした。

さよなら、いーおー

そんなわけで、我が家に新たな真っ白い大きなおもちゃが到着しました。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま91位あたりをウロウロ中


Edit  |  21:56 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●お返事
▼ゆこたん
でしょ?
夕日が哀愁漂わせてるでしょ?
まっすぅ |  2005.12.05(月) 00:26 | URL |  【編集】
なんか、イオくん、かっこいいよ・・・・
ゆこ |  2005.12.05(月) 00:21 | URL |  【編集】
●お返事
▼hanamamaチャン
それなりにね~、淋しいものよ。
だんだんオートマ車にも慣れてきました。あはは・・・
私の身体は、薬で保たれているのか、改善されているのか???
まだわからない状態です^^;

▼kirimushiチャン
そう。8年。
平成9年12月に乗り始めたのだ。
旦那様より長く一緒にいたのね~(笑)
とりあえず、駐車場には収まってます。
でも職場の駐車場が不安だな~(危険がいっぱいだし)

▼す~♪san
たくさんドライブしたいなぁ~♪
今のところ、後部座席がムダ~に広いですが。
なんか、今までの車よりも静かなせいか、変速が気にならないせいか、スピード感をまったく感じません(汗)
そのうち慣れるだろうけれど、ちょとコワイ。
まっすぅ |  2005.12.04(日) 23:20 | URL |  【編集】
●[岩蔭|]_・)ソォーッ
長年連れ添った愛車を手放すのは寂しいですよね。 いろんな思い出を伴にしてきたもんね。
でも、代わりに新たな車が・・・
これからその車でどんな思い出ができるかな?
楽しい思い出を作ってくださいね。
す~♪ |  2005.12.04(日) 16:55 | URL |  【編集】
きょうじるぱんは、鍋味付けするはずだった。
ここまでまっすぅは酒に応援するはずだったみたい。
BlogPetのじるぱん |  2005.12.04(日) 14:46 | URL |  【編集】
8年も一緒だったんだぁ~、イオちゃん。
なんか、涙がでてきたよ。。。結構、お世話になったので(^^;)

新しい大きなおもちゃさん!・・・駐車場に入った??v-398 いいなぁ、いいなぁ☆
今度 乗っけてね♪うふっ。
kirimushi |  2005.12.04(日) 13:22 | URL |  【編集】
おわかれはなんとも寂しげね。
まっすうからだは大丈夫かい?
あたらしいおもちゃの乗り心地はよいよい??
いいないいなぁぁl。
hanamama |  2005.12.03(土) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/546-f95703c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
