2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゴボウサラダ

2005年12月05日(月)

本日は2日目のホワイトカレーなわけで。

20051205夕飯

『ゴボウサラダ』
材料:ゴボウ、人参、きゅうり、白胡麻
味付け:マヨネーズ、醤油

ほんっと、寒くなったねぇ~
昨日ようやく毛布出しました。
毛布って暖かいんだね~。 だから風邪ひいたのか?
ホットカーペットも解禁

本日、職場のみなさまに新車をお披露目となりました。
帰りに実家に寄り、じゃがいもをいただく。
実家の駐車場って、ものすごく入れにくい位置にあるのよ。狭い道の角で、何故か電柱が2本も正面に立っていて。。。
無事出し入れができてホッとしています。
そうそう、新車になってやっと音楽とともにドライブすることが出来るようになったよ

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま102位あたりをウロウロ中
Edit  |  21:13 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼kirimushiチャン
それであまり本人には話がこなかったのねe-250

▼かおりん・*:.☆
ゴボウサラダ美味しいよねー!
自分で作った時ってちゃんとゴボウに火が通っているか心配。
火が通ってなくて硬くて筋張っていた時ほどショックなことはないです。
今回はちゃんと火が通っててヨカッタ(笑)
もう、風邪治ったぁ~!

▼hanamamaチャン
ホント12月には行ってからというもの、寒いよね。
毛布のありがたみを感じております。
たぶんホットカーペットでぬくぬくしているうちに眠ってしまったんだわ^^;
まっすぅ |  2005.12.07(水) 23:21 | URL |  【編集】
いままでホットカーペット&毛布ナシデスゴシテタノー!!
それは風邪ひくわよ。
あったかくてよいよね!
寒い冬だからポカポカでいこう。
hanamama |  2005.12.07(水) 22:09 | URL |  【編集】
新車♡いいないいなぁ(人´ー`*).。*゚+.*.。

ゴボウサラダおいしそう♪私の大好物なの!

お風邪は大丈夫??早く治りますように・*:.☆
かおりん・*:.☆ |  2005.12.06(火) 13:04 | URL |  【編集】
●(^o^)
まっすぅさんが居ない間はkirimushiが皆に紹介しちゃったよ(^o^)新車!

『アレ、誰のクルマか知ってるぅ♪まっすぅサンのよ!』ってねf^_^;エヘヘ。

早く雨降らないかなぁ~☆(乗せてもらう気でいる私)
毛布出すの遅いって!←職場でも突っ込んだケド。今日も温かくして寝てね!しっかり風邪治してチョ(~_~)
kirimushi |  2005.12.05(月) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/548-778af8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
