2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

牛ゴボウ&芋煮おでん味

2005年12月27日(火)

20051227夕飯

『牛ゴボウ』
材料:牛小間切れ肉、ゴボウ、糸こんにゃく
味付け:ごま油、醤油、みりん、鷹の爪
『芋煮おでん味』
材料:里芋、じゃがいも
味付け:酒、塩、みりん、だしの素、日高昆布
『つまみ菜サラダ』
材料:つまみ菜、ミディトマト
味付け:柚子ポン酢

やっちゃったみたいー(じるぱん風)
旦那様忘年会だったのすっかり忘れてたー(じるぱん風)
しっかり作っちゃったー(じるぱん風)

残りは明日のお昼に食べるです

ワタクシ、本日をもって仕事納め。
しっかり宿題お持ち帰りしました(涙)
み、、、見通しはついたからさ。大丈夫だよ。
終わるよ、きっと。
たとえ明後日から3日までガッツリ盛岡へ行こうとも

今夜もこれから手をつけるかなぁ~
旦那様もいないことだしぃー・・・ 

それにしても、明け方の悪夢のせいで眠いなぁ

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま75位あたりをウロウロ中

Edit  |  21:35 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お返事
▼kirimushiチャン
結局仕事に手をつけず。。。v-371
牛ゴボウ、ちゃんとお昼に食べました!
まっすぅ |  2005.12.29(木) 10:59 | URL |  【編集】
●(:_;)
まっすぅお仕事宿題…(:_;)おちかれさま。
牛ごぼうo(^-^)oご飯にぶっかけてぇ~☆食べたひ~♪
kirimushi |  2005.12.28(水) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/570-f68922cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
