2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イタリアーン

2006年01月08日(日)

ピザーラお届け

旦那様はおやつにピザを食べたかったらしい。

おやつぅ~?

そんなに胃を広げてどうする。。。
なので夕飯に・・・(言い訳

20060108夕飯バカラ Mサイズ
フレッシュバジルのシーフードパスタ
ポップコーンシュリンプ
ローステッドポテト

いくら腹いっぱいになりたかったからって、食べすぎです
満足、満足?

夕方ふと思い立ってゲームやさんに行きました。
ぶっちゃんが買った『バイトヘル2000』が欲しかったのだ。
でもでも売ってなくてさぁ~。
そうなるとどうしても欲しくなるのよね。
ええ、ええ。マネっ子ですよ。
気がおさまらないので、『僕の私の塊魂』買ってしまいました。
家に帰ってからずぅーっとPSPしてます。
指がおかしい。。。

それでも気がすまないので、ネットで『バイトヘル2000』を購入
火曜日には届くのだぁ

熱しやすく冷めやすい私であります。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま134位あたりをウロウロ中
Edit  |  23:21 |  出前お届け~  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●お返事
▼ぶっちゃん
む・・・難しいのかi-26
私に出来るかしら???
バイト代を貯めるってのに惹かれたよ(笑)
まっすぅ |  2006.01.10(火) 22:34 | URL |  【編集】
『バイトヘル2000』もう、届いたかな?
意外と難しいので、私はボールペンのキャップを
地道にはめてバイト代を稼いで、ガチャガチャしてるよ。
ぶっちゃん |  2006.01.10(火) 21:05 | URL |  【編集】
●お返事
▼ゆこchin
おぽぽぽぽ(笑)
胃と肝臓は欧米人並ですから(徳、曰く)
PSPは渡せないっ
あ、ちなみに私、スーパーマリオも「3-1」から進めません。

▼hanamamaチャン
いつもキャンペーンメニューばかりだったけど、レギュラーメニューもたまにはいいねぇ。
飽きっぽい私達は、味が4つあるのじゃないとダメなのだv-234
まっすぅ |  2006.01.09(月) 22:58 | URL |  【編集】
ピザ-ラお届け!
うちにもきてくれー!
頼んじゃおっかなぁ
おいしそうねバカラ。
hanamama |  2006.01.09(月) 14:26 | URL |  【編集】
兄さん、ねえさん、肝臓も胃袋も若いんですな。おやつにピザって初めて聞いたにょ。

ゲームお下がり買い取ります。
あ、PSP持ってないや。じゃあ、本体も買い取りますv-14
ゆこ |  2006.01.09(月) 09:39 | URL |  【編集】
●お返事
▼kirimushiチャン
復活おめでとう☆
元気が一番ですよ。
私ね、今までたくさんたくさんゲーム買いましたが、クリアしたのってRPGもの一つだけです(涙)
鈍いから指がついていかないのねぇ~^^;
アクションモノはとことんダメです。
他のは、クリアする前に飽きてしまっていたり。。。
まっすぅ |  2006.01.08(日) 23:57 | URL |  【編集】
うわぁ~ バカラぁ~。
お腹が刺激を受けて今からでも食べたい気分だぁ。
kirimushi回復しました。
ここだけの話、まっすぅさんの扁桃腺は?大丈夫?

ゲームってできる人には楽しいのよねぇ。(^_^;)あたし、出来ない人。親指とかにタコができないよーにね☆
kirimushi |  2006.01.08(日) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/584-a85c4979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
