2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぷっくり卵のカレイの煮付け

2006年01月13日(金)

20060113おとといの

『カレイの煮付け』・・・レンジでチン
材料:カレイ
味付け:酒、醤油、みりん、おろししょうが
『辛茄子ピー炒め』
材料:茄子、ピーマン、人参、長ネギ、ちくわ
味付け:醤油、どろソース、老干婆(ラオガンマー)、塩コショウ、味の素
『味噌汁』・・・キャベツ、人参、長ネギ

  ↑
実はコレ、 一昨日の夕飯
正月ボケが抜けず、異様に疲れていつのまにか眠ってしまってたので。。。

 あれ? じゃあ、昨日は・・・?

そりゃぁ、もちろん飲みに行ってたに決まっているじゃありませんか。しかも、所沢フルコース←ひょうたん別館~甑へ。

 あれ? じゃあ、今日は・・・?

少し遅くなったのと、疲れていたのと、甘い言葉と・・・
で、コンビニ飯でした スマヌ

20060113ちょこオマケで買ったのがコレ

『福福鯛』
ふくふくたいチョコレート
最中の鯛の中身はエアインチョコ
かわいらしい

そして今日も眠くてしょうがないわけで。。。 

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま110位あたりをウロウロ中
Edit  |  22:29 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼kirimushiチャン
やっぱりキティちゃん好きなのでは・・・?
また1週間頑張りましょ。

▼ゆこsan
デカイよね?
ゲームは子守り唄がわりだよぅ(*´ー`)
まっすぅ |  2006.01.15(日) 23:57 | URL |  【編集】
まっすぅが、所沢でかわいらしいカレイや、眠くて長ネギと中身とかをスマヌされた


BlogPetのじるぱん |  2006.01.15(日) 15:35 | URL |  【編集】
そのカレイ、たまごありすぎじゃっ

眠いと言いながら、ゲームに没頭してませんように・・・
ゆこ |  2006.01.14(土) 00:43 | URL |  【編集】
今週は何かと・・・眠かったねぇi-183
なのに、布団に入ると・・・寝れないのねぇ。
↑あ、私の場合はね。
今日はあちきもコンビニへ・・・キティちゃんのくじ引きしようか迷ったけどe-352我慢しました; おやすみなさーいe-278
kirimushi |  2006.01.13(金) 23:02 | URL |  【編集】
●私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
愛 |  2006.01.13(金) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/589-2792310f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
