2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

豚キムぱすた

2006年01月25日(水)

20060125夕飯

『豚キムぱすた』
材料:豚小間、白菜、玉ねぎ、きざみネギ(冷凍)
味付け:キムチの素、醤油、ブラックペッパー、ほんだし

朝7時、ムクっと起床
目覚ましの音に全く気がつかなかった
起きれてホっとしたよぉー!
どうも最近夢見が多くてねぇ~。ちょっとの間、夢か現実かの判断がつかないのだ。ただでさえ寝起きが悪いのにぃー
どうか明日もちゃんと起きれますように。。。
いんふるぅー以来、曜日感覚も時間間隔もズレまくっているのでちょっと不安だはぁー

今日はスーパーのお惣菜をあてにしていたのだけれど、やっぱり欲しい時にお惣菜ってなくなっているもの。
そんなわけですかべっちー大盛りになりました。

今週が終われば仕事もちょっと落ち着くかな。
そしたらもすこしまともな食生活を送ろうと思います

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま128位あたりをウロウロ中
Edit  |  22:22 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼あんみつまめsan
今日も目覚まし聞こえませんでしたv-356どうしましょう。。。
ものすごぉーくくだらないのですが、私の見る夢は「超」非現実的です^^;
ある意味楽しいですけどね。
夢占い辞典なんて買ってしまいましたが、参考にならなすぎるので見ていません。

▼kirimushiチャン
キムチの素、ちょっと足りなかったかも。。。
ほんのりキムチ味になってしまいました。
残りものだったしぃー

▼しぇり~お姉たま
空腹にキムチって・・・どうなの?
胃を痛めそうなきがするけれども。。。
ご心配おかけしました。
今夜で薬とおさらばです。
ホントに治っているのかな。。。???

▼ゆこちん
いい旦那様なのね。
夕飯にスカベッチーが許されるのは『大盛り』以外の何物でもありません。
キムチはいろんなバリエーションできるから便利よねv-218
さすがに続くと文句よりも私がギブですが。
まっすぅ |  2006.01.26(木) 23:55 | URL |  【編集】
めずらしいね。スカベッチーとは。
夜飯でしょ??

ウチでは、同じ具材で、チャーハン、やきうどん、キムチ鍋となんとかごまかしバリエ続けます。
ああ、あと単なるブタキムね。
夜飯、昼飯、お弁当。連チャンでも文句言わない豚キム大好き夫万歳!!
ゆこ |  2006.01.26(木) 17:50 | URL |  【編集】
●よかった・よかった
いんふるぅー治ってよかったねっ♪
来シーズンは予防接種をオススメしますv

おなかすいてきたv-39
キムチ食べたい…
しぇり~ |  2006.01.26(木) 12:18 | URL |  【編集】
●祝復活!
豚キムパスタ(^o^)
そういえば最近はキムチを買ってないわ(:_;)蟯虫騒動の後からなんとなくスーパーでも手に取らないんだよねぇ。
キムチの素を使うのかーo(^-^)oよしっ!って意気込んではみたけど…多分今日はコンビニ飯かなぁ~;
kirimushi |  2006.01.26(木) 08:01 | URL |  【編集】
●ご無沙汰しております
まっすうさんがおやすみになっている間にばびちゃびんⅡったら飛ぶようになりましたね。ちゃんと成長しているようで何よりです。
私の場合、きっと毎晩夢を見ているのでしょうが、ほとんど記憶に残りません。よって「夢を見ない」ことがふつうでして、下手をすると月に1回か2回程度…ということも不思議ではありません。ですからまわりで夢のことを話していると、たとえ悪夢の話でもうらやましく感じられます。でも、いい夢を見るに越したことはないですね。今日はいかがでしょうか…。
あんみつまめ |  2006.01.25(水) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/595-d8bd879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
