2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

セロリの葉炒めとか

2006年02月01日(水)

またもやごぶさたです

20060201夕飯

『セロリの葉炒め』
材料:セロリの葉、もやし、えのき、花鰹
味付け:醤油、みりん
『鶏の唐揚げ』・・・お惣菜
付け合せ:トマト
『冷奴』・・・カニ味噌添え
『味噌汁』・・・オクラ、茗荷、長ネギ

どうしていたのかというと。。。
金曜日は飲みに行って朝までカラオケコース。
(よ~ぐサン、朝まで引っぱりまわしてスイマセンでした)
その後は、眠さに負けたり(夜10時にはホットカーペット上で撃沈)熱をぶり返してみたりでパソコンまで辿りつきませんでした。
ご心配いただいた方々、毎度どうもすみません。

20060201鶏セロリカレーその間作った夕飯でカメラに収まっていたのはコチラ
『鶏とセロリのカレー』
ほとんどスープカレーのようにサラサラ。

この眠い眠い病はいつまで続くのか。。。
そうそう、やはり目覚まし時計の音は聞こえないし、へんてこりんな夢は見るしで。。。
今日、「しゃべるトラ」が出てきました。
内容は覚えてないけれど。

ブログをサボっていた間に、水槽が増えたりペットが増えたり・・・
今密かにカメを飼おうとたくらんでいます。
旦那様に一生懸命カメ情報を吹き込み中
ムハハハハ・・・
そのうちグルメブログじゃなくなっていたりして

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま152位あたりをウロウロ中
Edit  |  22:04 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ありがとうございます!
今は料理練習&ひとりぐらし外食生活堪能中です(*^_^*)
まっすぅさんのようないい嫁になるぞ~♪

両生類好きって珍しいですよね(@_@;)
でも好きな人にはと~っても飼いやすいのでは???
じゃんじゃん買っちゃえ~♪
こびこ |  2006.02.06(月) 21:42 | URL |  【編集】
●お返事
▼こびこchan
パッと見は豪華に見えるかも・・・(汗)
お皿の色に助けられていたりするのですヨ。
こびこchanはお嫁ちゃんになったら美味しいご飯たくさん作ってあげてね♪
私、カメ好きなんです。昔から。
大雑把に言うと、両生類好きなんです(笑)
中でも「泳ぐカメ」はたまりませんっ!!!
イモリも可愛かったなぁ~

元気になりましたよv-218 ありがとぉ
まっすぅ |  2006.02.02(木) 19:52 | URL |  【編集】
久々に豪華食卓っすねぇv-238
彩り鮮やかでキレイ~(*^_^*)

病み上がりに大丈夫でしたぁ???

そしてまたなんでまたカメなんでしょ???
こびこ |  2006.02.02(木) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/597-a6c6a8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
