2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ツナ玉チャーハン

2006年02月11日(土)

久々にひとりごはんだよ

20060211夕飯『ツナ玉チャーハン』
材料:ツナ缶、卵、きざみネギ、ごはん
味付け:味塩コショウ、醤油、マーガリン、マヨネーズ少々
マヨネーズは卵を溶く時に入れました

オリンピック開会式見ながらパクパクと。

旦那様はお友達とお昼からお出かけ。
私はお留守番~
今夜お友達がお泊り予定なので、部屋を片付けなくてはいけないのだ。あぁ、収納の多い家に住みたい。「奥様は魔女」みたいになりたい。

20060211ロナウジーニョ今日のロナウジーニョ
見にくいだろな~
泳いでる姿を撮ってみました。
浮島に置かれたエサをくわえると、逃げるように水に飛び込みます。あんまり急いでいるとダイブした拍子にエサが口から出ちゃいます。そんな時はなんともいえない、哀愁を漂わせた表情になるのです。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま109位あたりをウロウロ中
Edit  |  21:35 |  ひとりごはん  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●お返事
▼あんみつまめsan
我が家は思い返してみれば、収納があまり有効的には使われていません。ちゃんとしまえば入るのかも。。。
ポイポイと放り込まれている感じです(汗)
かといって、収納家具もあまり好きじゃないしー

で、めんどくさがりのためはみ出しまくっています(涙)
まっすぅ |  2006.02.12(日) 22:50 | URL |  【編集】
きのうじるぱんが、ロとマーガリンへ収納したいです。
BlogPetのじるぱん |  2006.02.12(日) 14:47 | URL |  【編集】
●収納が多いと
ウチも収納場所があまりなく、油断するとあっという間にはみ出してしまいます。
でもきっと、収納場所ができればできるほど詰め込んじゃうんだろうなあ…。とやせ我慢的に思うことにしております。
あんみつまめ |  2006.02.11(土) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/610-74100e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
