2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今宵ひとり・・・

2006年02月22日(水)

はじめに・・・
今日は写真が多いです。覚悟してね(笑)

20060222コンビニ 本日、旦那様は飲んでくるとのことで・・・コンビニ探索満喫しちゃいました
←コンビニ2軒で日清カップヌードルの新しい味を発見
 『CHINA 旨味オイスター醤油』
 『CHINA 辛味豆板醤味噌』
これで明日・明後日のお昼は安心。おやつもちゃっかり仕入れたよ。スナックのくせに健康そうなので(笑)

夕飯には 『かくれ卵納豆キムチ風味ごはん』 食べました。写真はないけど、味はわかるね。「かくれ」はね、溶き卵がお茶碗の底にあるのだしかも、だいすきな胡麻塩味
熱々ごはんの効果で溶き卵が一部固まるんだよぉ

20060222ケンキ これはね、Y沼さんに
「こないだの仕事のお礼にあげる」
(↑福島イントネーションで読んでね)
って、貰ったの。写真を数枚プリントアウトしてあげただけなのだけど。。。

かにや(←埼玉西部に拠点をおくお菓子屋さん)の 『ケンキ』←click!
 このへんではかなり有名だと思うのよ。なつかしー味。お菓子用語がわからないんだけど、「ブッセ」っていうのかな?ほとんどマーガリン味のようなチーズクリームがサンドしてあるの美味しいんだよ♪


今日のロナウジーニョ特別編
口を半開きのロナウジーニョ4連発!!!!
20060222ロナウジーニョ1 20060222ロナウジーニョ2

20060222ロナウジーニョ3 20060222ロナウジーニョ4

先日元気がないと書きましたが観察&調査の結果、昨夜急遽ロナウジーニョのお宅の大掃除を行いました。
水中で生きる者が陸場にじっとしているのはよくないことなんだそうです。寒いのもよくなかったけど、水も汚れていました。
今朝からは水の中に居る時間も増えましたが、まだ上の写真のように気がつくと口で息をしています(本来鼻で息をするのだ)。ちょっと滑稽な顔だけど、笑い事じゃなかった

 出来る限りのことはしてあげたので、快方に向かうよう見守りたいと思います。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま93位あたりをウロウロ中

Edit  |  21:56 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●お返事
▼イタウsan
めんどくさがりの私が、ごはんを盛る前の茶碗に直接卵を溶いただけなのに・・・(笑)
そういや『トリインフルエンザ』気にしたことなかったよ、あははー。
卵が固まってるのを初めて見たときは、当たり前なのに感動しましたv-219

いがいとね、首伸びるのよ。
かわいくないけど(笑)
まっすぅ |  2006.03.01(水) 22:42 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
隠れ卵に心が動きました~!
トリインフル以来なまたまご飯を絶っていたのに、
この誘惑には勝てません!
早速トライしてみます。

と、ところで、ロナウジーニョ…首ながッ!!v-12
イタウ |  2006.02.28(火) 00:44 | URL |  【編集】
●お返事
▼hanamamaチャン
そうなのよ、カメなのよ(笑)
伸びた首だけ見るとスゴイでしょ?

▼あんみつまめsan
またまたあんみつまめsanの秘密を知ってしまった。ウフフ・・・
こんど旦那様の実家に帰省する時は、ここでお土産を買おうと思うのですが、確かに目移りしてしまいます。
このあたりは「狭山茶」の産地ですが、お茶ってのもねぇ・・・
「ケンキ」にしようかな、と。

▼kirimushiチャン
今日は『辛味豆板醤味噌』食べたよ。なかなか、久々に美味しかったです。
度アップもたまにはいい?

▼のりsan
私、日清カップヌードル大好きです。なかなかオススメ味でしたよ!
セブンイレブンにも、ファミマにもありました。
かくれ卵納豆キムチ風味ごはんは・・・コンビニじゃありません(笑)
不精な私は、お茶碗で卵を溶いて、その上にご飯を盛って、納豆をかけただけですv-356

▼ゆこpin
だからカメなんだってば カメー!(笑)
どんな生き物も幼いと「か弱い」のね・・・
気ぃ使うわ。

▼ぶっちゃん
さすが、ぶっちゃん(笑)早いねー
辛味豆板醤味噌は今日食べたよ。おいしいねー。
「おー!野菜」も帰る直前に思い出してみんなで試食。
いんげんってあんなに甘みがあったのね~
私もゴボウが一番だったv-219
まっすぅ |  2006.02.23(木) 22:40 | URL |  【編集】
『CHINA 辛味豆板醤味噌』昨日、食べたぁ~。
『おー!野菜』食べた?
本当に野菜だよね。高いけど子供のおやつには、体に良さそうでいいんだけどね。
ちなみに私は、ごぼうが好き♪
ぶっちゃん |  2006.02.23(木) 18:43 | URL |  【編集】
確かに、ロナの画像びっくりしたよ。
カメだったんだよね・・・・。
案外カメってナイーブなのね。
カメなんだよね。
ゆこ |  2006.02.23(木) 17:39 | URL |  【編集】
まぁ、日清のカップヌードルも新しい味がでたのね。。おいしそうです。
そして、かくれ卵納豆キムチ風味ごはんがすっごく気になりますコンビニですか?? 
のり |  2006.02.23(木) 11:07 | URL |  【編集】
●ロナウジーニョ~
元気になれよぉ!ロナウジーニョちゃん☆

ドアップ写真…うん、ちょっとビックリしたね(笑)でも小さいからウケる。

カップラーメン?おぉ?!見掛けてないなぁ~、ロー〇ン? Checkしなくちゃ!
kirimushi |  2006.02.23(木) 07:30 | URL |  【編集】
写真を数枚プリントアウトしておいしそうなお菓子がいただけるとは、割がいいですねえうらやましいですねえ。この「ケンキ」、生まれが私と同い年だし。
ホームページをみてみましたが、おびただしい数の商品量ですね。とても覚えられませぬ。
あんみつまめ |  2006.02.23(木) 00:58 | URL |  【編集】
ロナウジーニョのドアップにちょっとびっくりしたぞ。
かめだね。

hanamama |  2006.02.23(木) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/625-ce3068c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
