2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いつものモツ煮:1日目

2006年02月25日(土)

完全なる二日酔い満喫の一日でした

20060225夕飯

『いつものモツ煮』1日目
材料:豚モツ(ボイル済み)、大根、人参、ゴボウ、長ネギ、こんにゃく
味付け:塩(下ゆで)、酒、みりん、醤油、味噌、おろししょうが、おろしにんにく、鷹の爪
『豆腐とワカメのスープ』・・・昆布つゆ(手抜き)
納豆、海苔の佃煮、メンマやわらぎとか

久々(?)に酔っ払って遊び倒しました
デートみたいで楽しい

まずは『ひょうたん別館』でビールと芋焼酎
続いて、『甑』で芋焼酎
いきおいでカラオケ1時間&コロナビール(初)
さらにいきおいで、人生ダーツ&マンゴーオレンジカクテル
調子に乗って、数年ぶりのビリヤード&マンゴーオレンジカクテル

後半はタバコをつまみに呑み続け、チャンポンしたおかげで頭痛はするわ、上から下から大変なことに。。。ほぼ1日寝てましたダ

でもでも楽しかったよぉー

20060225ロナウジーニョ今日のロナウジーニョ

←パタパタと泳いで逃げるカメ

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま103位あたりをウロウロ中
Edit  |  22:30 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●お返事
▼hanamamaチャン
ちゃんとロナウジーニョにエサをあげてから出かけたよ(笑)
ほんと満喫したぁーv-353
たまにといわず、ちょくちょく遊びたいかも。ふふ。
うちも久々にモツ煮作ったよ。

▼ゆこpon
勢いだけで朝方まで遊んだよー。
でもお店を出てから家まで、あまりの眠さに末期状態でフラフラ千鳥足で帰りました^^;
二日酔いはもうかんべんだよ・・・

▼海音ママchan
いらっしゃい~(笑)
ここまでフルコースで遊べるのは、この先そうそうないかも?
ダーツってあんなに楽しいものだったのねー!
ロナウジーニョ、よろしくねe-266

▼kirimushiチャン
倒れました(笑)
二日酔いは思い出したくもないけれど、またこうやって遊べるといいなぁー♪
最後は閉店で追い出されました^^;
(お仕事、お断りしておいてヨカッタ)
まっすぅ |  2006.02.26(日) 22:39 | URL |  【編集】
じるぱんが、ネットで二日酔いなどを手抜きしなかった?


BlogPetのじるぱん |  2006.02.26(日) 14:46 | URL |  【編集】
●(笑)
ついでに→ついでに→調子にのって…えぇ~?ビリヤードまでぇ~(^□^)ガッハッハ! まっすぅ夫婦豪快だ(-.-;)。
(^o^)いいなぁ~!あたしも遊び倒して倒れたい。達成感があるよねー!って…やっぱりチャンポンはキツそうですな(-。-)y-゚゚゚。
よかったね、休みはあと1日あるだよ(^_^)
ん?明日…仕事?かな?
kirimushi |  2006.02.25(土) 23:44 | URL |  【編集】
●こんばんは☆
すごい!!
一通り遊んだって感じですネ♪
私は最近飲みに行くことも無いです・・・。
ロナウジーニョが何だか気になる
海音ママです。
海音ママ |  2006.02.25(土) 23:26 | URL |  【編集】
●私より・・・
若い。
(睡眠一番の女)
ゆこ |  2006.02.25(土) 23:08 | URL |  【編集】
いやいやほんとたまに遊び倒してデートみたいのも夫婦にとっては大事よね!
ロナウジーニョはおうちでよい子にしてましたか?
モツ煮・・・最近やってなかったつくってみよー
hanamama |  2006.02.25(土) 22:49 | URL |  【編集】
●こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
マナ |  2006.02.25(土) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/627-ffca88fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
