2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

・☆・1周年・☆・

2006年03月02日(木)

ちょうど1年前の今日、ブログをはじめたのだ。
始まりはhanamamaチャン旦那様のマネっこ。

あっという間の1年間。
読んでくれる方も増え、遠くにいる友人も身近になり、ペットも増え、輪が広がり、はりあいが出来、ライブドアからFC2へのお引越しもし・・・楽しい毎日

いつも読んでくれている皆様に感謝感謝です


今日は諸事情により、飲みに行ってしまいました。
庶民的で奇抜な(?)私のお料理、これからも頑張ります。
などといいつつ、はたまた諸事情により、明日から盛岡へ出かけてきますのでご飯作りはお休みですが、また美味しいものに出会ったらモブログしますね。

20060302コンビニ←衝動買い。

 コンビニのレジ脇にあったからついついね
 仕事のこと考えると、まともに育てている時間は無いと思うのだが。。。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま100位あたりをウロウロ中
Edit  |  23:11 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT
おーー1周年おめでとう!
そんな時期なのねー
わたしもお友達がたくさんふえてうれしいよー
これからもたのしくよろしくね!
hanamama |  2006.03.03(金) 21:20 | URL |  【編集】
●お返事
▼kirimushiチャン
私は旦那様の翌日から、って覚えてたのだよv-219
ロナウジーニョはお留守番です。
大丈夫かなぁ?

▼あんみつまめsan
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ムリしてブログごと倒れないよう、それなりに楽しんでいこうと思います。
こちらこそ、今後ともよろしくです。

▼Appleサン
はじめまして、こんにちわv-14
ランキングから来ていただけるとは、嬉しいっv-353
はじめてのカメつながりかも(笑)
うちは冬眠させるの怖くて、冬眠させない方法で飼う事にしました。
まだ飼いはじめたばかりなので、いろいろと心配です。
アドバイスとか、あったら教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします。
まっすぅ |  2006.03.03(金) 15:53 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
はじめまして、ランキングから来ました

ロナウジーニョちゃん(君?)めんこ~い♪
我が家にもいます、かめ!
ジャンボだけど可愛いヤツです

うちのは仮冬眠中で絶食に近い状態。
もう少し暖かくなったら食欲もりもりで活動しだします
 Apple |  2006.03.03(金) 11:56 | URL |  【編集】
●ネ兄
1周年おめでとうございます。よく考えると私の場合はちょうど11ヶ月ですから、なんと1ヶ月の差なのですね。
この差は、お互い続けているかぎり永遠に追いつくことはないのですが、そんなことはともかく、今後ともぜひぜひよろしくお願いします。
あんみつまめ |  2006.03.03(金) 00:43 | URL |  【編集】
●あれ?
1周年だっけ?もっとやってたよーな気がするぅ~。
w(゚o゚)wってことは私も?(-.-;)いつから始めたか…正直覚えて無い;

ねーねー、ロナウジーニョちゃんは?連れて行くの?f^_^;盛岡じゃぁ寒いね。
kirimushi |  2006.03.02(木) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/633-d353444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
