2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

菜の花パスタ

2006年03月09日(木)

お久しぶり~
片頭痛&吐き気に悩まされたり、酔っ払ったりしてましたよ。

20060309夕飯

『菜の花パスタ』
材料:菜の花、トマト、ベーコン、花かつお
味付け:粉からし、醤油、マーガリン
『秩父のイチゴ』・・・サラダ感覚で

バター醤油ベース(マーガリンだけど)なのに、菜の花辛し和えにしたので、不思議なコンビネーションをかもし出しました。
まあ、まあ、まあ・・・ 新たな発見ということで

今日は実家に寄って来たよ。盛岡のお土産を渡すついでに、ととさまからの贈り物

クラブハリエのバウムクーヘン

を貰うため
いつもいつも、ありがたいわぁ~

ようやく洗車もして車もピカピカに生まれ変わりました。
白い車って、雨のスジが気になるわね。
おまけにフロントガラスに鳥の糞も落とされていたし。。。

20060309ロナウジーニョ1今日のロナウジーニョ
落ち着きが無いシリーズ

←水槽のガラス面で滑ってジタバタ

20060309ロナウジーニョ2
←後ろ足付近が痒いらしく、一生懸命振り返ってカプカプ

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま132位あたりをウロウロ中
Edit  |  21:43 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●お返事
▼hanamamaチャン
逆に私はミートソースとかナポリタンとかあまり作ってないかも・・・(笑)
ひさびさにミートソース食べたいなぁ~
バウムクーヘン、大事に食べるよe-247

▼海音ママchan
パスタね、楽チンだよ♪ オススメですv-218
足カワイイのよv-343
ほんとはこのジタバタを動画で見せられたらいいのだけど・・・
まっすぅ |  2006.03.10(金) 22:15 | URL |  【編集】
●パスタ
おいしそうv-271
私はほとんど、作ったことがないです・・・。

ロナウジーニョ、思ってたより足が細ぉい!
下から見れるなんて、貴重だワ♪

海音ママ |  2006.03.10(金) 00:42 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
クラブハリエノバームクーヘンはうまかったろうに・・・
かかさま万歳だね!
菜の花パスタおいしそうだね
さいきんミートソースとかナポリタンばっかつくってたから
たまにはそんなかんじのも作ってみようかな
春だしね!
hanamama |  2006.03.09(木) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/642-eb4e0fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
