2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々の

2006年03月11日(土)

20060311214555
池袋BETTAKOです。
今日から旦那様の誕生日WEEKということで‥

WEEKなんて言わなきゃヨカッタ^^;
スポンサーサイト
Edit  |  21:48 |  モブログ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼hanamamaチャン
weekだよー(苦笑)
「どこか行きたいところは?」
「熱帯魚やさん」
でした(笑)
いくらでも連れて行きますよー!

▼kirimushiチャン
覚えてたよ(コノヤロー)v-14
これから毎年weekにしようかな、フフフ・・・
飲みすぎに気をつけます。

▼伴蔵san
久々にお会いできて何よりでした。
今週金曜日に旦那様の誕生日を迎えます。
>言ってくれれば一献献上したのに。。
残念(笑)
まっすぅ |  2006.03.12(日) 23:09 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
そっかぁ~~誕生weekだったのね。。
言ってくれれば一献献上したのに。。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

伴蔵 |  2006.03.12(日) 03:58 | URL |  【編集】
●(^0^)/
おぉー!やっばり誕生日weekを覚えていたのね、旦那様(^□^)アハハ。

お互いにっつーことで♪
楽しんでケロ(^_^)
kirimushi |  2006.03.11(土) 23:22 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
weekかぁ
まっすうさんのときもWEEKだったもんねー
旦那様ウハウハWeekだねこりゃ
たのしみだねー
hanamama |  2006.03.11(土) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/644-a3d3e098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。