2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

らーめん亭まっすぅ

2006年03月12日(日)

「何食べたいー?」
「あっさり系で。・・・らーめん」

そんなわけで、らーめん亭まっすぅ」開店

20060312夕飯

しょう油らーめん』・・・旦那様は大盛り
材料:中華ちぢれ麺、もやし、ゆで卵、コーン、焼豚、生海苔、メンマやわらぎ
味付け:らーめんタレ(しょう油)、いしり
お好みで:胡椒、一味、ラー油
『海苔の佃煮ライス』

ボーリングの後は始発までダーツ
例に漏れず、朝の空気に触れた途端吐き気をもよおし(失礼)なんとか駅にたどりついてからお手洗いへ・・・

今日一日、トイレと布団を往復
またもや棒に振ってしまった。。。
当然、美容院にも行けなかったわけで。。。

サウナに入ったときのようないやぁ~な汗を手の甲にかきつつ・・・
これで痩せてくれたら万々歳なんだけどね。


今日のロナウジーニョ・・・昨日のだけど。
20060312ロナウジーニョ
←水槽掃除中につき、強制甲羅干し。
 いつのまにか、ペーパータオルにもぐって隠れていました。

20060312ロナウジーニョ2
←水槽に戻すためペーパータオルの中から囚われたロナウジーニョ
 目をギュッと閉じているのに口は半開き。ぷぷっ

だからイジメてないってば

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま127位あたりをウロウロ中
Edit  |  22:38 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お返事
▼kirimushiチャン
らーめん食べられたのも奇跡ですわ^^;
今日もまだ胃が痛い。。。
ロナ、日々一進一退です(涙)

▼ゆこぴょん
大きくなったようにみえる?
そういえば飼いはじめて1ヶ月過ぎたし、そろそろ甲長でも測ろうかな。
とてもじゃないけど散歩はさせられませんだ。
踏みつけられるのがオチでしょう。
そもそも、水ガメだしぃー

▼しぇり~姉さま
ほんと、いい天気だったよねv-278
うらめしいくらい・・・
ALL出来ても、翌日まで動ける元気がなくなりました。
年とったよ(涙)

▼ぼけみsan
うにゃうにゃ。
ぼけみsanのパワーには勝てません!!!(笑)
いきおいがもってくれればいいのだけどね。
らーめん、食べ終わる頃にはのびのびでした。

▼ぶっちゃん
お引越しお疲れ~。早速貼りなおしますv-222
もう少し、大人の分別をもって遊ばないとだよ(苦笑)
ほんと、キツイ。。。
まっすぅ |  2006.03.13(月) 23:42 | URL |  【編集】
●すごい!!
その若さ、分けてくりぃ~。
同じ年齢の夫婦同士なのに、この差は何だろう?

話は変わるんだけど、ブログ引っ越しました。
リンク変更お願いしま~す。
http://banbanzai.blog56.fc2.com/
あと、タグふれもキャラ変更したので、お手数ですが
友達申請してもらえると、うれしいな♪
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
ぶっちゃん |  2006.03.13(月) 19:13 | URL |  【編集】
●シュゲー
もしや…
屯所→ボウリング→ダーツ→始発→体調不良→復活DEラーメン作る ってコト!?

さすがである 恐るべし まっすぅちゃん…(@@)と旦那様
その若さが眩しい アタシも ちょっと頑張るわぁ~(^^;)
ぼけみ |  2006.03.13(月) 14:18 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
ALLが出来る若さがうらやましぃ~
この週末はお天気が良かった?らしく…
ははは(^^ゞ 眠り姫だったのよぉ~ワタシ
良く寝た(^_^)v

ロナ様、目は怖がってるけど、口では怒ってるとか?!

炊飯器ケーキ、柑橘系が合うのかナァなんて思ってます♪
しぇり~ |  2006.03.12(日) 23:59 | URL |  【編集】
●あれ?
こうやって見ると、ロナが少し大きく見える。まさか成長した?…わけないやね。
今日は天気もよかったし暖かったし、お出掛け日和だったのねぇ~もったいない。
ロナはそのうち外で散歩とかせんの?紐つけてさ。
ゆこ |  2006.03.12(日) 23:44 | URL |  【編集】
●あたくし
あっさり塩らーめんでした(CUP) f^_^;いかんね。

ロナウジーニョちゃん、大丈夫かい?
日に日に臆病になっているよーな(笑)(^□^)ガハハ。
kirimushi |  2006.03.12(日) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/646-63c0bdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
