2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

豚のトマト煮

2006年03月13日(月)

なんすか、この寒さは・・・

20060313夕飯

『豚のトマト煮』
材料:豚モモブロック、セロリ、玉ねぎ、人参
味付け:トマトソース(缶)、コンソメ、クレイジーソルト、おろしにんにく、プリッキーヌ、白ワイン、オリーブオイル
『水菜のシーザー風』
材料:水菜、きゅうり、ベーコン、パン粉(クルトンの代わり)
味付け:クレイジーソルト、サラダ油、粉チーズ、レモン汁
『味噌汁』・・・春菊、油揚げ

よくない日だった
冬物コート、ばばシャツ、タイツに別れを告げた途端この寒さ
だからって、雪まで舞わなくても良いじゃない???

って、そんなのはどーでもいいのだ。どうでも。

いつかこんな日が来るんじゃないかと思ってた

仕事にひと段落つけ、ランチを買出しに行こうとすると、

 「あ゛ーーーっ

私の車にスプレーがっっっ


朝は無かったのに・・・朝は無かったのに・・・朝は無かったのに・・・ 

辺りを見渡せば、もう1台同じ被害に遭われた車が・・・

ショックです。 ショックです。 ショックです。
【真っ白い車だからスプレーしたくなったのね】
なんて、暢気にかまえてられませんよっ
個人攻撃されたとしたら、もっとショックだけれど・・・

しっかり証拠写真残しました

今日はディーラー休みなのよ
自分で落とすのは不安があるので、明日ディーラーに寄ります。
さらに被害が拡大しないことを祈りつつ

旦那様、マジ怒りです


今日のロナウジーニョ
20060313ロナウジーニョ
←山登り?
 (そう、大あさりの貝殻ですヨ)

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま122位あたりをウロウロ中
Edit  |  22:58 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お返事
みなさま、ありがたう(涙)
職場でヤラレるなんて、ほんとショックだったのですv-409
でも、本日無事ピカピカになってもどってきました。
いやな世の中になったよね~

「事故車」扱いにならなかったのが幸いです。
まっすぅ |  2006.03.14(火) 23:38 | URL |  【編集】
●かわいそうに・・・
新車とかって狙われやすいんだよねぇ・・・
おいらもその昔・・・・新車買ったときには心配でしかたなかったよ。
家に駐車場がなかったから 少し離れた所に置いといたからねぇ・・・ 新車買う前に車上荒らしにもあってるし・・・ほぼ新品のタイヤに穴あけられたり・・・
嫌なやつ多いよね。
す~♪ |  2006.03.14(火) 23:22 | URL |  【編集】
●そりゃ、怒るでしょ
寒さもどうやら今日まで、というか明日の朝までのようですね。その後は春本番といった予報がでていました。信じたい…。

それにしてもひどい話ですね。愉快犯だとしたらなおさら。せめて、今回で終わりますように…。
あんみつまめ |  2006.03.14(火) 21:49 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
スプレー?!!
職場で?
それはかなりひどいひどいひどい!
うちもね・・・車買ったばっかだから心中お察しします。
こんにゃろーとっちめてやりたいね!
豚のトマトに今度つっくろーってルンルンだったのに
わたしも怒りがこみ上げてくるよ。

hanamama |  2006.03.14(火) 21:32 | URL |  【編集】
●車にスプレー
本当に災難でしたね。。
愛車にそんな事をされた日にゃあ、本当にショックというか、ムカつきますよね~。お気持ち、お察しします。

豚のトマト煮、美味しそう。。。私も作ってみようかなぁ。。。
ジャスミン |  2006.03.14(火) 20:47 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
コンニチハ、メロメロパークでお世話になっています。
寒かったですよね(今も寒い!)。
ぼたん雪のようなものが3月に降るなんて・・・ぶるぶるです。
そんな中 針 に行ってきました。
ホイーヤ |  2006.03.14(火) 04:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/648-d4442795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
