2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シアワセいっぱいご馳走さまぁ♪

2006年03月18日(土)

今日は高校時代の仲間の結婚式に行ってきたよ

20060318結婚式1

結婚式って何度出席してもいいものだよねぇ~。
自分が結婚する前はうらやましかったりしたけれど、結婚後でもうらやましい!!!(笑)

20060318結婚式2 20060318結婚式3

ウェルカムシャンパンに浮かんだお花も可愛らしかったぁ
お料理も美味しかったし、デザートもたくさん
アットホームな雰囲気でした♪

花嫁からの手紙でやはり涙が。。。
いわゆる『涙の連鎖反応』ってヤツです。
まぁ、入場と同時に泣かなかっただけ良しとしよう(前科アリ^^;)

なんか自分の時より緊張しちゃって、落ち着きが無く、家を出る30分前にはコートまで着てスタンバってました。
あんまり早く家を出たので駅のドトールで一服 
式場着いた頃には震えも始まってたよ

私、結婚式で受付係の回数多いです 慣れたもんです

美男美女の素敵なカップルでした お幸せに~

20060318ネイル←久々にネイル塗ってみたり
(ムチムチの指はあまり見ないように)


20060318ロナウジーニョ今日のロナウジーニョ

どうやら最近密かに人気がアップしている模様。隅に置けないヤツだ。

明日は水槽掃除してあげるからね

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま104位あたりをウロウロ中

Edit  |  21:38 |  できごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼hanamamaチャン
いえいえ、たっぷり楽しませてもらいましたよ。
こちらこそありがとう♪
「式はあげなくてもいいやー」
と思っていた私を
「式あげたい!」
とコロっと変えたのはhanamamaチャンの式でした(笑)

雰囲気がね、hanamamaチャンところと似てたよぉ

私はあと何件行けるかなぁ~?

▼あやや
ホント楽しかったねぇ~!
後がいないと思うと残念!!(笑)
何度出席してもいいなぁ~♪
今度遊びに行く時は、近所迷惑のかからないところでめい一杯楽しもうねっ

あややの第2子お披露目???

▼kirimushiチャン
チャペル・・・ヨカッタよぉ~!
チャペルで生トランペット(?)って初めてのような気が・・・。
今回は咳き込まなかったし、くしゃみも出なかった(笑)
ワンピース、一人で着れたよ^^;
一人で脱げたよ アハハ~
まっすぅ |  2006.03.19(日) 23:34 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
いいやねぇ~☆
あ、まっすぅフレンドさん!
ご結婚おめでとーございます♪

なんかすごく素敵な感じが伺えるわぁ~(^0^)
お料理うまそー!

チャペルも素敵ですわぁ~。
kirimushi |  2006.03.19(日) 22:54 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
本当、とっても良い結婚式だったよね~♪
素敵な花婿&花嫁だったし!
食事もとっても美味しかったし!
またみんなで集まってワイワイしたいね~。
あやや |  2006.03.19(日) 21:26 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
あっ・・・その節は大変お世話になりました。
ほんとお世話になりっぱなしのままで・・・すまない。
結婚式ってほんとうにいいよねー
私も今年は今のところ2件入っております。
楽しみだわー
hanamama |  2006.03.18(土) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/654-bcfb5fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
