2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お好み焼き『風味』

2006年03月19日(日)

旦那様の誕生日Week最終日。
とはいえ、誕生日Weekらしいことはコレといって何もしていなかった。旦那様も友人との他、一人で飲みに行ったりしたしね。

ようやく今日プレゼントを購入。これで一安心だわ。

ついでに外食してきました。(お酒も少々)
20060319風味

お好み焼き『風味』に行ってきたよ。
昼間、テレビで石ちゃんがカキのお好み焼き食べてるのを見て触発されました
豪華な食事ではないけれど、こういう雰囲気大好き
ここのお好み焼きはとてもフワフワしてるよー!
普段滅多に旦那様とは食べない、もんじゃも食べました。

「今度は家で昼にたこ焼きしたいねー」
などと話してみたり。
(いつ実現するだろう・・・?)

あ。。。
WBC見てたり、くしゃみしてたり、昼寝してしまったり、買い物したりで、ロナウジーニョの水槽掃除できませんでした

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま107位あたりをウロウロ中
Edit  |  23:19 |  飲んできまちた  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼ゆこたん
お好みだねー。
もんじゃは大人になるまで知らなかったよ。
もちろん、軽くアルコールも摂取しました。
まっすぅ |  2006.03.21(火) 23:22 | URL |  【編集】
一瞬、海鮮丼かとおもっちゃったよ。

わたし、お好み焼き派~
って、外食めずらしいじゃんっ v-275付き??
ゆこ |  2006.03.20(月) 10:17 | URL |  【編集】
●お返事
▼kirimushiチャン
ありがとー。
でも、ウチにもあるんだな~コレが(笑)
立派なホットプレートをいただいたので・・・v-218

▼あんみつまめsan
私も旦那様と行くとき以外は基本的に『作ってもらう専門』です(笑)
別に嫌いなわけではないけれど、ホラ、こういうのって大体好きなヒトがいるんですよ。で、たいてい焼いてもらうと作りなれてるだけあって上手なんですv-424
昔はよく家族で家で焼いてましたね~。
まっすぅ |  2006.03.19(日) 23:46 | URL |  【編集】
●手作りお好み焼き
最近お好み焼きって店にも行っていないし家で作ってもいません。急に食べたくなりました。
でもあれって自分で作るの面倒に感じちゃって、つい作ってくれるところへいってしまいます。面倒に感じない人と一緒に行くことが重要だと、常日頃思っているわけであります。ハイ。
ですからもんじゃなぞもっと苦手…。
あんみつまめ |  2006.03.19(日) 23:33 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
たこ焼き器 貸すよー(^0^)
kirimushi |  2006.03.19(日) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/656-4f044683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
