2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もうこれ食べた?

2006年03月25日(土)

20060325

SOUP NOODLE シーフード(日清)


他に、しょうゆ味とカレー味もあるです。
普通のシーフードとナニが違うのだろう?
ヌードルの量???
確かに、カロリーは普通のやつより低いです。でも、それほど少なくも無い!
もちろん味もそのまんまだよー。コレは美味しい
まだ日清カップヌードルのサイトにも登場してませんだ。
   ↑クリックできます

20060325ロナウジーニョ今日のロナウジーニョ

←ヒーターカバーのわずかな隙間に頭をつっこんで数分・・・。どうやらこれでも隠れているつもりらしい。


人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま88位あたりをウロウロ中
Edit  |  11:26 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼hanamamaチャン
コンビニにいっぱい並んでたよぉー!
あまりにもシンプルなパッケージなので、逆に疑問だらけなのだ。

▼kirimushiチャン
もしかすると、おにぎりと一緒に「汁がわり」に食べる人向けなのかもね。
だからBIGがないのかもよ?
そこまで麺が少なくはなかったけど・・・

▼しぇり~姉さま
カレー味も変わらないのね?
やっぱり麺の量だと思う???
味は変わらないもんねー。なんだろ。
私もコロコロしすぎて、隠れきれません^^;

▼ゆこぴん
シーフードだよねー!
ほんとね、違いがわからないのよ。
なんの説明書きもないしー。
最初逆輸入モノかと思ったほどさ。
まっすぅ |  2006.03.26(日) 13:14 | URL |  【編集】
●え、スープ・・・
言われなきゃ、パッケージ見ても気付かなかったかも・・・。
気になるね。
わたしはシーフードが一番好きぃ~
あの具がいいんだよねぇ~

食いたくなってきたぞ・・・・
ゆこ |  2006.03.26(日) 10:03 | URL |  【編集】
●SOUP NOODLE 
カレー味食べたよ!普通のと何が違うのかわからなかった(^_^;) お店の棚にはちゃんと普通のも並んでいたんだけど…
何が違うのか、わかったら教えてちょ♪

ロナ様
頭隠して…なんとかね(^^b
ワタシが会社でやってることだわぁ(^^ゞ
もらいたくない書類があるときなんかにね…
ムリムリ隠れてないよ
って言われます。はい!でかいから…ってオイオイ
しぇり~ |  2006.03.26(日) 02:50 | URL |  【編集】
そーそれー!
実は「何が違うのぉ?」と思ってBIGが無いから買うのやめた。
明日買ってみよっかなぁ~o(^-^)o
kirimushi |  2006.03.26(日) 00:47 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
ふつうのカっプヌードルとは違うんだ
おもろいね
しかもおいしいときたら食べるしかないでしょう
探します
hanamama |  2006.03.25(土) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/665-6191d866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
