2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

親子ど~ん♪

2006年03月28日(火)

昨日のうっぷんを晴らすべく・・・
 卵を惜しげもなく使えるって嬉しい 

20060328夕飯

『親子丼』
材料:卵~♪、鶏肉、玉ねぎ、三つ葉
味付け:塩コショウ、昆布つゆ、ごま油
『ねばねばオクラサラダ』
材料:オクラ、きゅうり、大根、鰹節
味付け:柚子ポン酢
『味噌汁』・・・白菜、人参、油揚げ

そう!卵6個も使っちゃった
高コレステロールバンザイ
結局食べきれずに見るに見かねた旦那様が食べてくれました。
旦那様のコレステロール。。。

このところ私の細胞が拡張工事を進めている様子。
ところが、今日のお昼は食欲が無く・・・
あんなにコンビニ楽しいのに、食べたいものが見つからず。
こんなこともあるのね~。

まぁ、このまま拡張工事が進んでしまっては困るのですが。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま81位あたりをウロウロ中
Edit  |  22:42 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼hanamamaチャン
あっっっ!!!

▼しぇり~姉さま
やっぱ6個はありえない???

▼ゆこちん
サラダ油とマヨネーズは
「コレステロールを下げるのが特徴です」
ってのを使ってます。
まっすぅ |  2006.03.30(木) 00:04 | URL |  【編集】
●おおぅ 贅沢!!
超超高コレステロール人間な私にとって、かなり夢の話であります。
せいぜい一日一つの生活ですから。
正常値であることが疑問だ。
ゆこ |  2006.03.29(水) 23:10 | URL |  【編集】
●ろ・・・・っ!!
ろっこぉ~!!
びっくりしただぁ~。。。
しぇり~ |  2006.03.29(水) 00:22 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
6個ーーすごーい
とってもおいしそー
うっぷん晴れた晴れた?
またたまご無くなっちゃうね・・・。
あっ・・・・
hanamama |  2006.03.28(火) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/670-3246c4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
