2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

白菜の海老塩炒め

2006年04月02日(日)

是非あっさり系で。

20060402夕飯

『白菜の海老塩炒め』・・・干し海老の旨味たっぷり~!スープにすればよかった。
材料:白菜、エノキ
味付け:干し海老、塩、醤油、味の素
『ほうれん草サラダ』
材料:サラダほうれん草、きゅうり、トマト
味付け:オリーブオイル、クレイジーソルト、粉チーズ
『味噌汁』・・・豆腐、三つ葉

とうとうお花見しなかった
お天気も悪かったし、寒かったし。残念だわ。

船上結婚式からちょうど1年。なにかイベントしてもよかったかな。でも、私の中では結婚記念日は年に1度だけなのだ
あー、でもでもランチクルーズとかしてもよかったかもー


今日のロナウジーニョ
20060402ロナウジーニョ
←流木につかまっている姿を多く見ました。流木から部屋の中を観察してたみたい?


人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま78位あたりをウロウロ中
Edit  |  21:36 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●お返事
▼あんみつまめsan
先日旦那様から聞いて初めて知った事実。
千鳥ヶ淵では飲酒厳禁v-275
あんなにe-235キレイなサクラe-235の下、飲んじゃいけないんですね・・・。そりゃそうか(笑)
ティークルーズ!!!
実は一番お手ごろで行きやすいかもe-266
やはり日の出桟橋ですか?

▼ゆこちん
そうなの。あれから1年経っちゃった。
太るのも早いわ~。
ロナウジーニョは、水中のほうが色が白っぽく見えます。
あとは、昼間撮った写真だからかな???

▼かかさま
忘れるなよ(笑)
とはいえ、私ら娘達は結婚式を挙げた18日が記念日だと教えられてますし。
去年初めて入籍日を知ったのよね。
お互いおめでとーe-68
そういえば、スタイリストさんのお母さんの誕生日だったよね。

▼kirimushiチャン
ありがとー(笑)
この分だと、12月12日、2月26日、4月2日がめでたい日に・・・
クルーズはきっと、e-233ディナークルーズ>ランチクルーズ>サンセット(ティー)クルーズって順だと思うよ。
洒落たことしたいよねー

▼のりsan
どうもありがとですー
クルーズで束の間のリッチ気分味わいたいですよね(笑)
そうかぁ~、桜まだなんですね。
v-352じゃぁ、花見ができなかったらソチラへ行けばいいの!?v-352

▼hanamamaチャン
ありがとー!
私の中では入籍した12月12日を一番大事な日にしたいな、と。
指輪に刻まれている日だしぃー(笑)
その後2度もパーティーできた私達はシアワセかも。
3回とも豪華な食事してもいいな♪

▼伴蔵san
私の料理はそうそう食べられませんよ(笑)
たしかにパスタ入れたら美味しそうv-352
さすが、料理人デス!!
なので、恥ずかしくて・・・
たしかに、夫婦?カップル?って期間が長かったような・・・^^;
まっすぅ |  2006.04.04(火) 22:38 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
え~~と、このカップルは夫婦?→夫婦!
ってことになってもう1年ですかぁ。。オメデトさん。。♪

うまそうねぇ~~♪ 白菜とえのき。。♪
スープもイィ~~ネッ!σ(^_^)ワタシそこにバリカタに茹でた細めのパスタ入れて食べたいよぉ。。
それもまっすぅが作ったヤツね。。(=´ー`)ノ
伴蔵 |  2006.04.04(火) 03:45 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
船上パーティから1週年おめでとう!
でもわかるよ結婚記念日は一日って言うところ。
籍入れた日?結婚式の日?
いろいろだよねー。
2回やってもいいんだけどさっ!
せっかくだから豪華お食事でもよかったかもねー!
hanamama |  2006.04.03(月) 17:23 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
こんにちわぁ
そちらは、もう桜が咲いているんですね。。
こちらは、、まだです。今週末ぐらいかな
花見、、、できるでしょかな?
ランチクルーズって、、素敵そうですね
毎日のあわただしさから離れてほっしたいものです
(^^♪
で、結婚記念日、おめでとぅございます~v-353
nori |  2006.04.03(月) 11:27 | URL |  【編集】
●ありゃ~(^O^)
かかさま結婚〇周年おめでとうございます☆
まっすぅさんも結婚式記念日おめでとー♪

ランチクルーズってやっぱり高いの?どうなの?
そんな洒落た事…したいねぇ~!

桜…来週末までもってくれるといいのだけど(^_^;)
やっぱ無理かな;
kirimushi |  2006.04.03(月) 07:59 | URL |  【編集】
●忘れてたぁ
今日もおだやかにのんびりと何もない一日だったなーなんて思いながら ここにきて思い出した。
忘れてたよぉ! わたくし入籍(結婚)記念日でした。 でも電話一本ないととさまも たぶん忘れてるんだろうねぇ。 まぁいいか。
かかさま |  2006.04.02(日) 23:44 | URL |  【編集】
●あれから1年・・・・
クルーズ楽しかったな~

・・・・・ロナって何色??
そんなに色白だったっけ??脱皮??
ゆこ |  2006.04.02(日) 23:27 | URL |  【編集】
●まだ間に合う?
こんばんは!
今日の雨&風でほぼおしまいでしょうが、まだがんばっているサクラもきっとあると思います。今日隅田公園は大にぎわい。みんな、ホント好きですよねえ、花見。

ランチクルーズといえば、先日ティークルーズへ行ってまいりました。これなんかしょっちゅう行くものでもないでしょうし、1年に1度くらいがちょうどいいものだなと思いました。
あんみつまめ |  2006.04.02(日) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/678-4989ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
