2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

円らく 所沢荘

2006年04月06日(木)

私の中で何かがプツンっと音を立てて切れました。
こんな日はリラックスするに限ります。

で、旦那様と飲みに行きました。

今日はいつものところではなく、気分を変えて・・・

20060406円らく 『円らく 所沢荘』
通りからちょっと奥まったところにある、隠れ家のようなお店です。中2階の座敷に入りました。

←コリコリくらげと長芋の酢の物


こんなにぷりぷりしたくらげを食べたのは初めて。
そういえば、エチゼンクラゲって、食べるとナタデココみたいっていってたっけ。
 すると、このくらげは・・・?

軽く済ませ、焼酎道楽甑へ。
大宴会が催されている中、端っこの方でこじんまりと飲んできました。
そういえば木曜日に来たのは初めてかも?
入荷されたばかりのレバの串焼きいただきました。

のんびりした気分になれたよ
また頑張りますか。

20060406通販先日頼んでいた通販が届きました。
日清カップヌードル「MISO」
自動販売機限定だって。なかなか食べられないと思って。でもバラ売りしてなかったから箱買い
さすがに呆れられました



今日のロナウジーニョ
20060406ロナウジーニョ
←旦那様の足が気になるらしく、ずっと見つめてたよ。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま87位あたりをウロウロ中
Edit  |  23:31 |  飲んできまちた  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●お返事
▼しぇり~姉さま
ハイ、箱。
20個入りだよ(笑)
困った時のカップヌードルになります。

▼kirimushiチャン
あげるよ(笑)
是非、食べて欲しいしー

▼す~♪san
自動販売機限定らしいです。
ただ、その自動販売機がどこにあるのか私には・・・?
旦那様曰く、ビジネスホテルとか?

▼ぶっちゃん
あはは!
実は私も・・・
周りにはいないかも?

▼海音ママchan
発見した?小ささがわかったかしら。
迷わず「食べに行く」という選択肢、欲しいかも。
「飲みに行く」or「コンビニ」になってしまうので・・・(笑)
とても体には悪そうだわ。
まっすぅ |  2006.04.08(土) 00:50 | URL |  【編集】
●ロナウジーニョ
発見!!
なかなか見つからなかった(^_^;)

毎日料理してると、たまに(しょっちゅう!?)イヤに
なります・・・。
そんな日は迷わず食べに行くorお弁当♪
海音ママ |  2006.04.07(金) 23:16 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
『円らく 』と聞いて落語家を連想するのは、私だけじゃないハズ・・・。
ぶっちゃん |  2006.04.07(金) 21:14 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.04.07(金) 21:07 |  |  【編集】
●こんにちは
http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました(^^)vまた見にきます~!
ぜむ |  2006.04.07(金) 13:15 | URL |  【編集】
●MISO
MISOなんてあったんですか・・・知らなかった(;^_^A
す~♪ |  2006.04.07(金) 12:51 | URL |  【編集】
●よろしければ…
いくつか 販売してくださいσ(・_・)に。。。
kirimushi |  2006.04.07(金) 08:13 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
は・箱っ(・・?
あのぉ~。いくつはいっているのでしょうか?
しぇり~ |  2006.04.07(金) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/682-79c7a458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
