2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

果てしなく・・・

2006年04月08日(土)

20060407ひょうたん今夜は kirimushiチャン とさしで飲んできました。(旦那様のお誘いを断って!)たまにはいいじゃないか。

飲みたい欲求が溜まっていた女二人(まぁ、私が昨日飲んだことは置いといて)、くだをまいてきました。
気づけばラストオーダー、更に1時間経過・・・
kirimushiチャンの電車の心配がなければ、とことん飲みに付き合ってもらっていたかもしれない

私の体調の変化、精神面の変化を一番敏感に感じていたであろう、kirimushiチャン。ご心配をおかけしました。
気を使わせて申し訳ない。
のんびりきままに働きます。だからまたヨロシクね



20060407椿昨日、旦那様に言われて初めて知って愕然とした事実。
家の前の椿が満開だった。
毎朝目の前を通り過ぎているはずなのに・・・。
どれだけ下を向いて歩いていたのか。

あんまり綺麗じゃないな(笑)

周りに言われて、よっぽどココロに余裕がなかったことに気がつきました。


家ではのんびりしてるんだけどなぁ~

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま88位あたりをウロウロ中
Edit  |  00:37 |  飲んできまちた  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●お返事
▼kirimushiチャン
続く イノセントワールド♪(by ミスチル)i-239
たぶん、パジャマや着替えはいらないと思う(笑)

▼あんみつまめsan
こんばんわー
椿の花って、大きいんですよね。
こんなしっかり咲いていたのに気づかないのはショックでした(笑)
同じようなケース、ありました?
まっすぅ |  2006.04.08(土) 22:42 | URL |  【編集】
●目と鼻の先
こんにちは。
けっこう目の前のものってわかりづらいものなのかもしれません。とくに椿の花って意外といつもあるような気もしますし…。それに、ゆっくりとした変化ってあまり気づかないでしょうし。
だからこそ、ある日はっと気づいたときの落差が大きいんでしょうね。ウチの近くにも同じようなケースが、う~ん、あったかな~…。
あんみつまめ |  2006.04.08(土) 16:56 | URL |  【編集】
●(:_;)
続くStory~♪(byMISIA)

んなこと言われたら泣いちゃうよー(:0;)ジョー。

ごめんね徳ちん☆今日はまっすぅと飲みたかったんや。

あちきも知らぬ間にいろいろねf^_^;

やっぱマッスゥハ気付いてくれていたんだな(^_^)

よかった(^O^)

それにしてもフジコの椿…(笑)

わかった!今度はちゃんとお着替え持ってくね!

ん?いらないか?(^O^)
kirimushi |  2006.04.08(土) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/683-6894f297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
