2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

豚タケノコごはん

2006年04月11日(火)

最近のくたびれモードを吹き飛ばすため、、、

20060411夕飯

『豚タケノコごはん』
材料:豚小間、細竹水煮、長ネギ、水菜、白胡麻、ごはん
味付け:焼肉のタレ、おろしにんにく、ラオガンマー
『岩海苔のお吸い物』

頭の耳の上辺り左半分が朝から痛いです。
夕方には顔も痛いような気がしてきました。
薬飲んだデス。

雨はいやねぇ~

今日のロナウジーニョ
20060411ロナウジーニョ1
 間違えてフラッシュたいちゃった。眩しかったね~、ごめんね~

20060411ロナウジーニョ2
 その後、カメラを構えて撮る瞬間に
 「ぬぅ~」
 と、首を伸ばしたからピンボケ

20060411ロナウジーニョ3
 で、エサを待ちきれず浮島にしがみついて横目でニヤリとアピール。
 はいはい、あげます、あげます

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま93位あたりをウロウロ中
Edit  |  21:54 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お返事
▼さまんさ(うずまき)san
タケノコ美味しいですよねー!
私も、細竹とか、穂先とか好きです。
だけど一番すきなのは、焼タケノコ~♪
香ばしくて甘くてねぇーっ!!
あー、食べたくなってきました。
今回はロナウジーニョ大サービスの巻でしたぁー(笑)
まっすぅ |  2006.04.13(木) 22:06 | URL |  【編集】
●春ですね^^
タケノコがおいしい季節になってきましたね^^
私も細竹のコリコリ触感がスキです。

ロナウジーニョの流し目に悩殺されたーw
やるな、ロナウジーニョwv-10
さまんさ(うずまき) |  2006.04.12(水) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/692-c30b7af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
