2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ロースかつ重

2006年04月17日(月)

ここ数日続いたスッキリしないお天気。
しっかり降らない雨に強い風、今にも降り出しそうで降らない曇り空
久々にパァーっと晴れて気持ちよかった

そうなると、だ。
真っ白な愛車V●XYのあちらこちらに見える黒いスージーが気になり始めたので、久々に帰りに洗車してもらうことに。ええ、ええ、してもらうんです。ガソリンスタンドで
さすがに同じようなことを考えていた持ち主で、洗車は大混雑。

旦那様にメールすると、軽く飲んで帰るという。
それならば急がないので、ピッカピカにみがいてもらおう!

おかげで綺麗になりました
次に洗車するのはいつになることやら・・・

20060417コンビニ急いで帰る必要もなくなったので、コンビニに寄ることに。意思の弱い私は、「地域限定」の文字に負け、大好きなTVのチカラを見ながら『ロースかつ重』にありついたのでした

胃もたれ中


Eさんにもらってきたトウキョウサンショウウオ
20060417サンショウウオEさん宅では全滅してしまったそうな・・・。リビングに移動して水を浅くしたところ、水が温まってしまったためらしい。
我が家のトウキョウサンショウウオは同じ環境ですが2匹とも元気です。気づくとエサの赤虫もなくなっています。
拡大すると、生えてきた手足がうっすら見えます。
まだ飾りみたいなもんです。


今日のロナウジーニョ
良く見るとまた流木が水面から隠れてしまっていた。またもや流木の下の砂利を必死になって掘ったらしい。(実際にはすぐ水槽の底なので掘れないのに・・・
20060417ロナウジーニョ

←掘られた現場&カメラの目の前ではしゃいで泳ぐ犯人(ジャマです。近すぎです。)

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま108位あたりをウロウロ中
Edit  |  21:34 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼ゆこぴん
たしかに。
「丼」より「重」のほうが高級感あるね。
コンビニなのに・・・
冬はヒーターで水温を保っていたからいいけれど、夏のお出かけはキビシそうね。
とりあえず、冷却ファンを購入予定なのだ。

▼kirimushiチャン
食べすぎなければいいかと思ったけれど、「重」は重かったです^^;

▼す~♪san
いえいえ、ゆっくりさせてもらいました。
お土産ありがとうございます~♪
可愛かったぁーe-251
ゆっくりしたのも束の間・・・
この後、あれよあれよというまに熱が上がりました(涙)

▼海音ママchan
愛車!そうだった、同じなんだってねー☆
CMに出てた色かな?
あれもかっこいいよねー。
ハート型、気がつかなかったよ。目の付け所がちがうわ(笑)
まっすぅ |  2006.04.19(水) 22:09 | URL |  【編集】
●愛車
同じだぁ!!
うちは青ですヨ☆(黒に近いかナ)

ロナウジーニョが掘った所、
ハートに見える♪
海音ママ |  2006.04.18(火) 23:41 | URL |  【編集】
●すいもはん。
突然旦那を拉致してしまいました。
あぁ、ゆっくりできたかな (^◇^;
す~♪ |  2006.04.18(火) 00:54 | URL |  【編集】
●…
( ̄ー ̄)今日の占い…当たってたね。あんなに食べすぎ注意!って言い聞かせてたのに…重っ!(笑)


胃薬飲んでください。

でもさ、早く帰れて今日はよかったよねー(^_^)

明日も早く帰りたいね!
がんばろう…。(自分に言い聞かせてます。はい。)
kirimushi |  2006.04.17(月) 22:09 | URL |  【編集】
●『重』
丼より高級な感じよねぇ~、コンビニなのに。


ところで、そんなに沢山のアクアな仲間達がいると、旅行とか行けなくなりそうね。
あーでも盛岡とか行ってるかぁ
ゆこ |  2006.04.17(月) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/700-e4957d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
