2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ネギ塩牛カルビごはん

2006年04月23日(日)

風邪の末期症状で、味覚も香りもわからず・・・

20060423夕飯

『ネギ塩牛カルビごはん』
材料:牛カルビ、長ネギ、ブロッコリースプラウト
味付け:ネギ塩焼肉のタレ
『たこきゅう和え』
材料:真だこ、きゅうり、茗荷、すりごま、花鰹
味付け:昆布ポン酢
『ネギワカメスープ』・・・長ネギ、ふえるわかめ(白胡麻わすれた)

今日の昼間は楽しみにしていた高校の仲間との集まりだった。
でも、風邪の末期症状の私は朝から咳が止まらず、喉もMAXで痛く、声もおかしく・・・
みんなに風邪菌をバラ撒くわけにはいかないので、欠席しました

今回、久々にみんなのお宅訪問ではなく、カラオケのパーティースペースへ。
子供たちも増えてきたし、隣近所を気にしなくてもいいところでってことで
私達夫婦が酔っ払うとたまに行く、Boraboraです。
みんな気に入ったみたいで、次回もそこでやるかもー♪
(ちなみに風呂付宴会場の部屋だったらしい・・・)
次回は体調を整えて行かなくちゃっ

そうそう、この前結婚したお友達に赤ちゃんが出来たって
おめでとーっ
なおさら風邪菌をばら撒きにいかなくてヨカッタわ。

これで仲間で子供がいないのは私だけになるみたいだ。
後に続こうかな~

20060423おかし駅前のスーパーに行くと、どうしても輸入菓子に目がいってしまう。

コレはイタリアのソフトキャンディー。バニラ味ストロベリー味
明日職場に持って行きます


人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま110位あたりをウロウロ中
Edit  |  22:10 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼ゆこどの
激安カラオケに比べたら高いのかも知れないけれど、会員がいればそんなでもないと思うよ。
って、相場を知らないんだけどね。
ビリヤードもダーツもあるよv-219
んで、多国籍料理だか無国籍料理だか・・・
まっすぅ |  2006.04.25(火) 22:15 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
ボラボラってさ、お高いんだっけ??
時間いくらとかだっけか?

うちからじゃ交通がめんどくさいけど、子連れで行ってみたいやね~

・・・ぁ。娘カラオケ嫌いだった・・・・残念。
ゆこ |  2006.04.24(月) 22:52 | URL |  【編集】
●お返事
▼ぶっちゃん
わ~い♪
『MISO』持って行ってたの気づかなかったよ(笑)
どうせならせめて2個持っていってもらえばよかった。
仲睦まじく食べてください。ゴメンねv-14
って、もう食べた???

▼kirimushiチャン
ベッド付きの部屋じゃなくてヨカッタわ^^;
まぁ、言われなきゃベッドだってわからないけれど・・・
まっすぅ |  2006.04.24(月) 22:51 | URL |  【編集】
●あやや;…
やっぱり風邪酷くなっちゃった? お友達に会えなくて残念(:_;)
でも、次回のカラオケルームを楽しみに♪ね!

お風呂つき?…アヤシイ。(笑)
kirimushi |  2006.04.24(月) 07:54 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
おひさで~す。
風邪、大丈夫??
お友達に会えなかったのは、残念だったね。
でも、もしうつしちゃったら大変だしね!
それはそうと、昨日、旦那がまっすぅの旦那様から『MISO』を頂いたみたいで・・・。ありがとう♪
3人で仲良く?頂きます♪♪
ぶっちゃん |  2006.04.23(日) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/707-cb000dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
