2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

逸品な夜

2006年04月25日(火)

20060425夕飯

今日も旦那様に池袋西武で開催中の「全国味の逸品会」でお買い物をしてきてもらった。
今日買ってきてくれたのは、『白海老の押し寿司』『地鶏めし』

『コロコロサラダ』・・・作ったのはこれだけ
材料:大根、そら豆、ミニトマト
味付け:塩、マヨネーズ


今日のロナウジーニョ
そんなこんなで帰宅後は夕飯の支度をしなかったので、久々にロナウジーニョのお宅を掃除しました。

20060425ロナウジーニョ1
トウキョウサンショウウオ水槽を覗くロナウジーニョ
 拡大するとサンショウウオも見えます

20060425ロナウジーニョ2
←ちょっとした大きさ比べ

最近カメラ目線を送るようになってきたなぁ~


人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま101位あたりをウロウロ中
Edit  |  22:11 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼kirimushiチャン
水槽掃除のため捕獲しようとすると、さすがにビビリます。
その後は、しばらくビビリ続きです(涙)
先日、水槽越しに指で遊んでいたら、噛み付くしぐさを何度もしました。
私の指は憎たらしいものに変わってきたのかも・・・

▼しぇり~姉さま
やはり、顔を出していたのですね。
旦那様、GW恒例BBQに持って行けそうな物はないかと、物色したみたい。⇒なかったみたい^^;

▼ゆこぽん
所沢西武とは規模がちがうみたい。
マンゴーのうまそげなスイーツがあったのだけど、デカイからという理由で買ってきてもらえなかった(涙)
まっすぅ |  2006.04.28(金) 15:06 | URL |  【編集】
●逸品!
やっぱ、ここら駅弁大会とは大違いだね。
スイーツもあるんでしょ??
ゆこ |  2006.04.26(水) 15:56 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
初日に行ってうろうろして…
おいしそぉ~なものがたくさんありすぎてv-10
結局買わずに帰ってきたワタシ
空腹時に行ったので、誘惑多すぎ…
しぇり~ |  2006.04.26(水) 00:28 | URL |  【編集】
●o(^0^)o
おぉ!こりゃ絶品だぁ~☆
押寿司くいてぇ~。

(*^.^*)調子にのって…明日も?絶品なお土産blog期待してまーす♪

ロナちゃん…ん?どうなの?ちっとは大きくなったん?
最近はびびらないの?
飼い主様に慣れて来たかな?!
kirimushi |  2006.04.26(水) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/710-1f3b9610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
