2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一足お先に・・・

2006年04月28日(金)

実は、本日職場がお休みなので、一足お先にGW前半戦に突入です


このあと念願の美容院にようやく行ってきます(かれこれ行きたいといい始めてから3ヶ月以上経過してます)
そのあと、旦那様と合流して池袋方面飲みに行ってきますよ~


さて、昨日はほとんどの人が出張だったため、居残り組女性陣でランチしてきました


最近出来たらしい、『blue forest』っていうイタリアンのお店です。
店内に入った途端、甘~いタルトの香りです。
さすがに女性客ばかりでした。










20060427ランチ



20060427デザート



お好きな品を4種選べるアンティパスト


選べる手作りタルト
『黒蜜ときなこのタルト』




メインにはパスタを食べたけど、PIZZAも選べるよ。
窯焼で美味しそうだったー


夜は、産休中のTさん宅へお邪魔。


とある駅前の新築マンションを購入したばかりで、お宅拝見&みぃーchanに会いに♪
みぃーchan、連れ去りたいほど可愛かった
20060427ごちそー Tさんの手料理いただきました!


13階からの夜景と、泡盛と、手料理と、みぃーchanのカワイさと・・・
終電までお世話になりましたよ。


また遊びに行きたいな


人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま122位あたりをウロウロ中
Edit  |  15:53 |  できごと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼あんみつまめsan
ふだんはお昼に外にランチって出来ないので、こういう時間があるとすごく嬉しいです。
そりゃもう、気分は遠足です(笑)
残念ながら28日にお休みでも、あとはカレンダー通りなのが哀しいところ・・・

▼kirimushiチャン
ほんとほんと、まだ人見知りがないから泣かれないし、なおさら可愛かったねー。
眉間のしわもサイコーでした。
Tさんの料理も懐かしかったね!
今度はパジャマ持参で(笑)

▼hanamamaチャン
そうそう、Tさんだよ。
遊びに行ってようやく実感がわきました(笑)
ビルトイン食器洗い機うらやましかったv-352

▼ゆこぴん
んー、リコにはまだ早いかもねー。
一人だけならうるさくならないだろうから、連れて行っても大丈夫そうな気がしたけど・・・?
なんていうの?天井が高くて、周りの話し声が気にならないお店だったよ。
かかさまも連れて行ったら喜びそうだわ。
まっすぅ |  2006.04.30(日) 18:07 | URL |  【編集】
●あぁー
そのお店。前から行きたかったんだぁ~。
やはり、チビはいない時の方がよさそうね。

ゆこ |  2006.04.30(日) 01:44 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
Tさんて私も知ってるTさん??
結婚してTMさんになっちゃったりしてる人かな?
たのしんでこれてよかったねー
あかちゃんもかわいいんだろうねー

hanamama |  2006.04.29(土) 14:15 | URL |  【編集】
●(^_^)
みぃchan可愛かったねぇ~☆ ほんと、抱っこしたまま寝たかったよぉ。

またお邪魔しちゃおう!
kirimushi |  2006.04.28(金) 23:08 | URL |  【編集】
●休みうらやましい…
こんばんは。
もうお休みとは、うらやましいです。それとイタリアン、おいしそうでこちらもうらやましい。ブッフェなんかとくに…。
ランチでこういったところへ行けると、会社へ行くのもそれなりに楽しくなりそうです。きっと。多分。
あんみつまめ |  2006.04.28(金) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/712-df97ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
