2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

当りました

2006年04月30日(日)

こだわり直Q便という通販サイトから、頼んだ覚えの無い包みが届きました。

不審に思いつつ中のお手紙を読んでみると、会員登録の際の「抽選で●●名様にプレゼント」的なものに当選した模様。ラッキー

せっかくなのでお昼にいただきました♪

『極美味(ごくうま)』うなぎせいろ
20060430当り 20060430うなぎせいろ


このところ逸品づいてる感じです。美味しかった

実は、当初のGWの予定によると本日は今シーズン初バス釣り予定。

ところが、28日の夜少々遊びすぎ、私風邪が悪化しました
あれほど皆に気をつけてね、とか、お大事にね、とか言われたのに・・・
朝までカラオケハスキーボイスも束の間、あれよあれよとただのダミ声になっておりました。
気がつけば熱まで上がっており。。。反省

おかげさまで昨日たっぷり眠らせてもらいました。

明日仕事に行ってすごい声でも驚かないでね

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま136位あたりをウロウロ中
Edit  |  17:56 |  できごと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●お返事
▼kirimushiチャン
つり、行きたかったなぁ~
でも美容院には行けたしぃー
ヨシとしようかな。
ほんと、このところ良く当たるよねー♪

▼hanamamaチャン
自分で出したことすら忘れていたやつが当たるのって、ものすごーく得した気分だよ(笑)
もっぱら、ネットでお金の掛からない懸賞ばかりですが・・・
いまメントスが好きです。
まっすぅ |  2006.05.01(月) 21:34 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
あれまーかぜだいじょうぶ?
私も今年は喉にくるみたい。
いやだよねーのど飴かかせません。
ところでうらやましーなー当たったの。
私も結構懸賞出していると思うんだけど・・・なんでもいいからあたらないかなー
hanamama |  2006.04.30(日) 21:59 | URL |  【編集】
●…
バス釣りできずかぁ~。残念。

でも鰻食べてちょっとは元気回復かな?それにしても…いろいろ当たるねぇ~。
ダミ声(笑)。心しておきます。お大事に☆
kirimushi |  2006.04.30(日) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/715-c2447ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
