2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冷麺&細巻&おにぎり

2006年04月30日(日)

本日も『全国味の逸品会』で旦那様が仕入れてきた品。
ぴょんぴょん舎の冷麺~

20060430夕飯1 20060430夕飯2

『冷麺』
添付のもの:スープ、キムチ、すり胡麻、酢、麺
用意したもの:ゆで卵、きゅうりの浅漬け、おつまみチャーシュー、長ネギ
『細巻&おにぎり』・・・ごましお、梅ゆかりふりかけ、海苔

まるで休日のお昼ご飯だ(笑)
久々に細巻作ったよ。中身は胡麻塩だけど。。。
海苔巻き作るのってやっぱり楽しいねー♪

ちなみに、昨日の夕飯はぴょんぴょん舎のHOTじゃじゃ(じゃじゃ麺ね)でした。

あー、明日明後日は仕事だよ
GW前半が何もしないで終わってゆく・・・
今回も飲み食いの連休になりそうだわ

数ヶ月ぶりに体重計にのりました。
体重、体脂肪、骨量、筋肉量、水分量、基礎代謝・・・
全てがおそろしい数値でした。
(毎日乗れよ、って?)


人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま135位あたりをウロウロ中
Edit  |  22:04 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼ゆこしゃん
たまにさ、スーパーで見かけるとぴょん様じゃなくても買いたくなるのよね。
でもやっぱりぴょん様のが一番美味しい☆
お値段も一番だけど。。。

▼しぇり~姉さま
お仕事ガンバローね!
美味しい4日が待ってるよぉーっ!!
今年もしげさんも来れる?

▼kirimushiチャン
たしかに・・・
今日みたいに暑い日に冷麺にすればよかったー
ひそかに煮付けとか、茹で野菜とか暑かった。。。
でも明日は寒いっていうしね。
お好み焼きにはちょうどいいかも(笑)
まっすぅ |  2006.05.01(月) 21:39 | URL |  【編集】
●あぁー
今日とか 絶対に冷麺いいよねーo(^-^)o

しかもぴょんぴょん舎のは本当にウマイ!!

ジュルルッ…食べたいよぉ~
kirimushi |  2006.05.01(月) 20:32 | URL |  【編集】
●アタシも…
明日、明後日と仕事だす。。。
頑張りましょ~っ!!
しぇり~ |  2006.05.01(月) 01:12 | URL |  【編集】
●やはり…
ぴょんぴょん冷麺はうまいね。
先日、スーパーで買ったやつは、麺もまずいし汁もまずい。
ありえなかった。
全然違うよなぁー、ありゃ詐欺だ。

テンション下がるほどマズかったよ。
ゆこ |  2006.04.30(日) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/716-c3519947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
