2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カマステーキ

2006年05月15日(月)

アレ?久々に料理したのか・・・?
ようやく、ようやく食べましたよっ ととさま土産の鮪のカマ

20060515夕飯1 20060515夕飯2

『カマステーキ』
材料:鮪のカマ、大根
味付け:塩コショウ、昆布ポン酢
『アボトマサラダ』
材料:アボカド、トマト、きゅうり、レタス
味付け:マヨネーズ、ブラックペッパー、にんにくの醤油漬みじん切り(ピクルスのつもり)
『味噌汁』・・・じゃがいも、人参、スナップえんどう、油揚げ

美味でした 鮪のカマ
もっと食べたい~!
久しぶりに魚にありついた気がします

週末から、飲んだり歌ったり、草野球の応援したり、と・・・なんだかんだ楽しんで過ごしておりましたよ。
正直なところ、母の日忘れてました
でも大丈夫 今年はカーネーション贈ったから
滅多にないことなので、驚かれたけどね。

あ、夕方帰宅後、花屋さんからTEL来てました。
盛岡と入間と手違いで2鉢ずつ届けてしまったらしいです。

「どうぞお納めください」 だってさ~

なんか得しちゃったね

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま163位あたりをウロウロ中
Edit  |  22:27 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お返事
▼ハナママchan
なんか全部カタカナで書くと「オカマステーキ」みたいね(笑)
カマをステーキにするなんて思いつかなかったよぉ~

▼kirimushiチャン
そりゃもうーーーーーちょーウマウマだったよe-247
v-300お花、色違いで届いたのがまた得しちゃった気分だよねー!
あ、コメントの際、携帯絵文字使えるようになったよe-68

▼ジャスミンsan
そう!一番美味しい部分ですよね~
ちょっとホホ肉っぽい部分もついていたり・・・e-266
あー・・・また食べたいなぁ~

▼ゆこsan
ホラ私、滅多に母の日にプレゼントしないからね。
ただでさえ驚いたろうに、2つも届いてそうとうビックリしたと思うよ^^;
いいなー、DSほしいなー
脳トレしたいなー
頭やわらかくしたいなー

▼しぇり~姉さま
ココだけの話、ホントはイカ釣りに行ったのよ。
でも天候不良で釣り船が出なかったらしいのだ。
そのおかげでカマに出会えたのねん☆
まっすぅ |  2006.05.16(火) 22:13 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
カマ~!!おいしそぉ~じゃぁ(^^♪
うぅ~おいしぃ~お魚たべたひぃ~

焼きうどんのソース味はまりそうですぅ(^^ゞ
しぇり~ |  2006.05.16(火) 20:20 | URL |  【編集】
●でかいの二つあったよ
おかげで、母の日に、実家に花買ってこうか??て聞いたら、いらない と言われました。
聞いといてよかったよ。
で、DSソフト「やわらかあたま塾」にしました。
ゆこ |  2006.05.16(火) 18:04 | URL |  【編集】
●カマ
いいなぁ~。。私の大好物ですっ。
カマって、いちばん美味しい部分ですよネッ(って、
私は思ってますが。)
ジャスミン |  2006.05.16(火) 00:43 | URL |  【編集】
●えー!
盛岡にも入間にも2鉢ずつとどいたのー?!
ちょーLuckyじゃん☆
いい母の日になったね♪
(^_^)そうそう、カマステーキちょーウマウマなんじゃなぁ~い!
うわぁ~(-.-)食べたい。
kirimushi |  2006.05.15(月) 23:19 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
カマですか
いいねーたまにはいいねー
おいしそうだ
ととさまありがたいねー
ハナママ |  2006.05.15(月) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/735-58f58307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
