2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご褒美なのだ

2006年05月23日(火)

どうも~
『ダイエット』なんて単語を忘れ去っている、まっすぅデス

出不詳な私が、今日はアチコチ駆けずり回りました。

ディーラーに車のメンテナンス、銀行でお金を下ろして郵便局へもろもろ納税&支払い、不動産屋へ物申し、市役所の出張所へ住民票を取りに・・・。
車のメンテナンス以外は全て徒歩
汗かき麻呂です。

なので、前から気になって食べたかったミスドエンゼルエッグを買っちゃいました

20060523ミスドおまけの方が多いけど。
ポンデリングのあずきホイップ
D・ポップもー

甘いのが苦手というわりには、食べたがりです。

帰宅後、すぐ食べたわけじゃありませんよ。
ロナウジーニョのお宅を掃除してからですっ!
20060523ロナウジーニョ
午後3時、清掃のため捕獲

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま169位あたりをウロウロ中
Edit  |  16:23 |  おやちゅ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●お返事
▼ジャスミンsan
毎日?・・・毎日通った???
ミスド、大好きなんですね(笑)
お手軽に食べれるこの大きさがいいです。
秋まであるといいですねー♪
まっすぅ |  2006.05.26(金) 18:45 | URL |  【編集】
●エンゼルエッグ
そうそう、これ!
前回里帰りした時にミスドへ毎日通ったんですが。。
これ、ずっと気になってたんですよ。で、結局その時は食べなかったので、今秋は食べます!。。。って、それまで売ってるか?!
ジャスミン |  2006.05.25(木) 03:11 | URL |  【編集】
●お返事
▼イタウsan
そうそう、私もあのチョコスプレーに惹かれたといっても過言ではありませんv-14
残飯処理・・・には、あのクリームは多すぎるね^^;
ひょっとすると、甘いもの好きなのかもー。
でもニガテ(笑) わかるかな~、この矛盾。

▼うずまきsan
チョコリング!!!
私がなかなか恐れて手を出さないモノです(笑)
今度買ってみようかな。
モッチリングどこかで見たような・・・
食べてみました?
まっすぅ |  2006.05.24(水) 21:12 | URL |  【編集】
●ミスド
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

うずも昨日食べました^^
チョコリング命女ですwww
最近はポンデリングも好き。

とあるコンビニでモッチリングといって
ポンデそっくりなドーナツが・・。
あれって、いいのかな~?w
うずまき |  2006.05.24(水) 20:07 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
エンゼルエッグおいすぃですよね~
でも1個で十分かな…
うちの子供たちは上のチョコスプレーだけしか食べません。でも買いたがる。=残飯処理・・・
このサイクルが痩せられない体を生み出すv-12わかっちゃいるのになぁ・・・(涙)

しかし、姉さま本当は甘いもの…好き?
イタウ |  2006.05.23(火) 23:29 | URL |  【編集】
●お返事
▼のりsan
おいちかったねぇ~☆
実は、ココだけの話うちは近くにあるんです^^;
ただ、どーしてもめんどくさくてね。あはは。
もともとなんでもないときにケーキ買ったり、デザート買ったりなんて習慣がなかったもので・・・。
美味しく食べて痩せられたらシアワセ~

▼ゆこぽん
エンゼルエッグ、思ったより大きかったよ?
あ、ちなみにこの写真はポンデリング以外一人分ねv-14

そうそう、多分私は会社時代のように電車&徒歩通勤にするだけで痩せるんじゃないかと思うのよね。
ひとりで駅を歩く時は、エスカレータを使わないようにしています。
まっすぅ |  2006.05.23(火) 22:39 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
エンゼルエッグ食べてる人多いよね~。案外ちっちゃいんだよね。うまかった?
しかし、買いすぎだ。旦那様はドーナツ食べそうには見えないけど?

ふだん車人間が徒歩になるってけっこうしんどいのよね。私も最近歩こうと思ってはいるものの、日差し強いし~とか、雨降りそうだし~とか言って、やっぱり車に乗っちゃうんだな
ゆこ |  2006.05.23(火) 21:26 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
こんにちわぁ
ワタシもこの前のGWにやっと念願の
ポンデリングなどにありつけましたぁ~
子どもたちも、大変おいしいって
喜んでましたe-267
近くにお店があれば、、毎日でもかえるのにねぇ~
って。。。。ね ダイエット?
おいしく食べてやせたいものです
のり |  2006.05.23(火) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/743-5914ee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
