2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

鹿児島の余韻で夕食

2006年06月01日(木)

鹿児島の余韻で夕飯なり

20060601夕飯

『有村屋のさつまあげ』
味付け:九州の醤油、おろししょうが
『水菜サラダ』
材料:水菜、きゅうり、カニかま
味付け:焼酎ドレッシング(お土産

20060601ドレッシング←コレがその焼酎ドレッシング
少し甘めのドレッシングだよ。
でもスパイシー。

さつまいもの入ったさつま揚げ、初めて食べたかもー。


そして、そして、ようやく届きましたよ!

ど~ん!!

20060601生茶パンダゴミ箱

生茶パンダゴミ箱~ デカイ


人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま214位あたりをウロウロ中
スポンサーサイト
Edit  |  22:53 |  夜ごはん  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼す~♪san
ちょっと頭を強調して写真撮っちゃいました(笑)
どっしりと安定感ありますよー

▼hanamamaチャン
ゴミ箱ね、中に袋を2つかけられるようになってるの。
焼酎ドレッシングはアルコールは感じなかったよ。
おこちゃまでも大丈夫かも
コチラを見てみて ⇒ http://www.likemom.net/

▼こびこchan
あはは、口が開くんだよ。
口のラインからカパーっと90度開きます。
口あけた写真撮ればよかったね(笑)
まっすぅ |  2006.06.04(日) 15:02 | URL |  【編集】
●おお~!!!
ぱんだぁ!!!
でかぁ~!!

これすっごい可愛いけどゴミの入る部分は胴体だけ???
頭も???
あっ!口が開くのかと思ったらもしかして目があいてる!?
初めて見るもんだからすっごい興味津々になっちゃいました(^_^;)
こびこ |  2006.06.03(土) 20:47 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
おーー生茶のみ続けた甲斐がありましたね
生茶パンダすごい。
ゴミ箱なんだー
かわいいね
焼酎ドレッシングは酔ったりしないの?
ちょっとアルコールがあるの?
hanamama |  2006.06.02(金) 15:26 | URL |  【編集】
●(☆o☆) おおっ!!
生茶パンダゴミ箱・・・すごいねぇー
頭がでかそうな感じだけど安定感はあるの?
す~♪ |  2006.06.01(木) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/753-80a2d1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ぼちぼち嫁してます Blog さんでご紹介いただきました

仕事しながら日々献立に悩む、まっすぅさんの「ぼちぼち嫁してます」Blogにて、焼酎ドレッシングをご紹介いただきました。鹿児島のさつまあげと、焼酎ドレッシングを使った水菜、きゅうり、カニかまのサラダ。美...
2006/06/26(月) 16:43:12 | 美味しい手作り商品 Like mom.
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。