2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

高野豆腐の含め煮卵とじ

2006年06月10日(土)

20060610夕飯 20060610夕飯2

『高野豆腐の含め煮卵とじ』
材料:高野豆腐、竹輪、舞茸、人参、いんげん、卵
味付け:添付のだし、醤油、いしり
『豚とターツァイのキムチ炒め』
材料:豚小間、ターツァイ
味付け:キムチの素
『味噌汁』・・・じゃがいも、人参、玉ねぎ

今日、ようやく近所に出来たドン・キホーテに行ってきました。
目的を持っていかないとダメだねー。
目移りしちゃって戦略にはまりそうです。
や、ハマッタかも
馬鹿デカイポット入りの柿ピーと、馬鹿デカイキムチの素を購入。
ティッシュペーパーとか、トイレットペーパー、シャンプー、洗濯用洗剤なんかは、こっちで買ったほうがいいのかも。
周りの誘惑に負けなければですが・・・


人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま173位あたりをウロウロ中
Edit  |  21:35 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼こびこchan
そうか、大人買いっていうのね(笑)
見たことないもの見るとついついねー
手が伸びちゃうのよねー(笑)
こびこちゃん、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんのためにも、栄養バランス考えなくちゃね☆
(と、将来の自分のことは棚にあげてみる)

▼あんみつまめsan
衝動買い人間には「目に毒」ですね。
あー、でもいろいろ欲しくなってしまいます。
あそこにロデオボーイとか置いてあったら真剣に悩んでたかもー(笑)
店内もだいぶ見やすくなってました。
土地柄で品揃えも違っていたりするのですか?

▼しぇり~姉さま
私もポイント集めまくってます。
が、、、滅多にポイントを利用してません。
何のために貯めてるんだか(笑)
使わなくても、「ポイント」があるとないとじゃある店に行くのよねー
まっすぅ |  2006.06.11(日) 22:11 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
*本プログラムは、不要なメールマガジン等に誘導するものではありません*

こんにちは、執筆依頼代行サイトの「ブログ記事広告.net」と申します。

ブログを拝見させていただきましたが、内容・デザイン共にとても質の高いものと感じました。そこで、弊社主催のブログ記事広告コンペに是非、参加いただきたいと思い、お願いにあがりました。

【賞金最高4万円】【5人にひとりは1,000円】受賞されなくても【1記事100円の参加賞】

ご自分のブログテーマに合う記事だけを書いていただければ結構です。
もちろん登録・参加費等は無料です。
まずは一度、下記URLにて詳細をご覧になってください。
「ブログ記事広告.net」URL: http://burogukiji.client.jp/
magical wallet |  2006.06.11(日) 17:43 | URL |  【編集】
●戦略?!
はまりまくりのワタシです(^_^;)
ポイント○倍、今月のお買い得品、タイムサービス
etc…
弱いのよねぇ~はぁ~っ(-_-;)

しぇり~ |  2006.06.11(日) 13:13 | URL |  【編集】
●貧乏性
こんばんは!
ドン・キホーテ、台東区にもいつの間にか2店舗できておりました。アキバなんかは完全に浮きそうなものですが、そこは萌え系とうまくミックスしてそれなりに人が入っているようです。
根が貧乏性なものでついで買いが少ないのですが、それでもついつい目についたものを取ってしまうんですよねえ。帰ってきてからなんでこんなものを買ったのだろうとちょっと反省するところが情けないです…。
あんみつまめ |  2006.06.11(日) 00:09 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
ドン・キ・ホーテの馬鹿でかい柿ピー!
あたしもいつも憧れつつ選びきれません☆
駄菓子系もバカでかいからついつい大人買いしたくなっちゃう☆
こびこ |  2006.06.10(土) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/762-99017909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
