2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

めかじきのピリ辛煮

2006年06月24日(土)

今日のヨシケイは、はやわざおかず(Bメニュー:6月21日配達)

20060624夕飯

 『めかじきのピリ辛煮』
材料:めかじき、ニラ、長ネギ、糸唐辛子
味付け:おろしにんにく、おろししょうが、煮魚調味料(ヨシケイオリジナル)、ごま油
 『ハムと切干大根のはりはりあえ』
材料:ポークハム、切干大根、そぼろたまご、キュウリ、人参、サニーレタス
味付け:万能酢(ヨシケイオリジナル)
 『とろろかつお汁』
材料:とろろかつお、三つ葉、長ネギ(アレンジ)
味付け:だしの素(アレンジ)、醤油
 『野沢菜漬け』・・・先日の残り

今日のメニューも自分では思いつかないものばかり。

昨日は眠くてフラフラ・・・
最近一緒に仕事をしているSさんが出張だったので、ここぞとばかり定時で退社
旦那様も軽く飲んで帰るというので、「どうぞどうぞ」と、帰宅後はたっぷり眠らせてもらいました。

本日もほぼ一日眠って過ごし・・・
一週間の疲れってこんなに溜まるものなのか???
Edit  |  22:22 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お返事
▼あんみつまめsan
そうか。。。これは時差ボケだったのか。。。
決勝リーグに突入し、毎回毎回おもしろそうな試合なので、たとえジーコジャパンがいなくてもこれからも寝不足が続きそうです(笑)
まっすぅ |  2006.06.25(日) 14:44 | URL |  【編集】
●時差ボケ
こんばんは。
仕事の疲れはたまっていませんが、やはり金曜日の朝早起きしたのがあとになって響いております。いわゆる時差ボケですな。
ですから土曜日はけっこうまっすぅさん同様眠って過ごしたかたが多かったのではないでしょうか。
あんみつまめ |  2006.06.24(土) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/775-f249679d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
