2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

親心?

2006年07月28日(金)

20060728ロナ

今日は仕事帰りに実家に寄りました。

夏休みに旦那様実家の盛岡に帰省する際、エアコンをつけっぱなしでお留守番させようと思っていたんだけど、

「もし停電になった場合、電気が復活したらエアコンはまたつくの?」

と母に聞かれものすごぉーく不安に。。。
やっぱり実家に預けようかなぁ~

ホラ、きっと父も母も妹サマも姪っ子も義弟くんも

『生ロナウジーニョ』

に会いたいんじゃないかと思うしぃー (= ̄∇ ̄=)親バカ

さすがに1週間近くエサもなくお留守番ってのは、悩むなぁ~


追伸:旦那様は寄り道につき、私の夕飯はコンビニパン&焼そばでした
Edit  |  23:39 |  できごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼みなさま

やはり、ペットのお留守番悩みますね。
さすがに、カメを預かってくれるようなペットホテルは近くに無さそうだし・・・。
どっちにしろ、海老たちはお留守番なのでエアコンはつけっぱなしになりそうです。

やはり実家にホームステイかなぁ・・・

ちなみに、トウキョウサンショウウオは1週間エサなしでも大丈夫でした(笑)
まっすぅ |  2006.07.31(月) 20:06 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
お久しぶりです!
一週間もエアコンつけっぱなしって!
なんてセレブちっくなんだ!!
実家に預けるが賢明かと…(~_~;

うちにホームステイ中のハムスターも日々のびています。

バトン、勝手に回してみました。
気が向いたらでよろしくおねがいしますv-111

イタウ |  2006.07.30(日) 23:21 | URL |  【編集】
●ペット
帰省中、ペットを家に残すのって飼い主としては本当に心配ですよね。。我が家の場合はカメじゃなくて猫だけど、今迄の里帰りの時は義母が毎日家に来て餌とかの面倒を見ててくれたので良かったんですが。。。今年からは諸事情により、それが出来ないので、里帰りの際はペットホテルに猫2匹、預けなければいけません。
ただでさえ人見知りの激しい我が家の猫達。。色々と心配ですv-12
ジャスミン |  2006.07.30(日) 22:26 | URL |  【編集】
●ロナウジーニョガンバレ
こんばんは。
我が家の場合、1週間ほどアカヒレをほったらかしにして旅行に行ったのですが、1週間持つというふれこみのエサをぽんと水槽に入れてまったく問題なく元気でいてくれました。
カメならもっと我慢強いでしょうが、だからといって放っておくのも悩みどころですねえ。難しいところです…。
あんみつまめ |  2006.07.29(土) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/808-40fff543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
