2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビビンバ丼

2006年08月08日(火)

あったあった、付属品の中にデジカメとPCをつなぐUSBケーブルが
お店で箱開けて付属品の確認した時にあったのに、見当たらなくておかしいなぁ~と思ってたんだよねー。よく見なくちゃね。


そんなわけで、本日の夕飯はヨシケイはやわざおかず(Bメニュー:本日配達)

20060808夕飯120060808夕飯2

 『ビビンバ丼』
材料:ビビンバ丼セット(牛肉そぼろ、ナムル、コチュジャン、ごま油)、ごはん
 『五目ワンタンスープ』
材料:ワンタン、カット野菜(白菜、玉葱、人参、にら)、きくらげ
味付け:とっとき中華調味料(ヨシケイオリジナル)、オイスターソース(アレンジ)

今日も包丁を使うことなく楽チンでした。
ちなみに昨日は海の幸カレーで、おとといは中華丼でした。よくよく考えると丼モノばかり食べていた(太るな、コリャ)


ロナウジーニョのコーナー
デジカメを買って何が嬉しかったって、手ぶれ防止はモチロン、なんと言っても被写体ぶれ防止
これで泳ぐロナが撮れるのだ
そんなわけで今まで撮れなかったブラブラするロナと、泳ぐロナをご覧アレ

20060808ロナ120060808ロナ2

気付いたらものすごい枚数を撮っていた。。。
Edit  |  22:45 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

◎お返事◎

▼しぇり~姉さま
これからは酔っ払って撮っても、酔っ払いを撮っても、心配いらないのよ☆⌒d(*^ー゜)b
まっすぅ |  2006.08.10(木) 22:47 | URL |  【編集】
手ぶれ防止&被写体ブレ防止!!
私にはとっても欲しい機能じゃぁ~
しぇり~ |  2006.08.10(木) 10:24 | URL |  【編集】
◎お返事◎

▼hanamamaチャン
このテンプレートね、一目ぼれ~♪
ここまでちゃんと泳いでるロナウジーニョが撮れると思わなかったよー!
これは FinePix F30 ってやつで、630万画素だよ。
詳しくはコチラで ↓↓↓
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf30/

▼ゆこさん
ちょっと落ち着いてるけど、可愛らしいデザインに。
ええ~?どおしよっかな~?
EXILIM、使い慣れてたからな~。
あ、ロナ入間に連れて行きますにょ。
まっすぅ |  2006.08.09(水) 21:38 | URL |  【編集】
ずいぶんと控えめなデザインでかわいいやね。
すごい画像いいじゃんっロナくっきり!!

いらないなら、以前のカメラもらったげるよv-14
ゆこ |  2006.08.09(水) 17:53 | URL |  【編集】
おっ変わった!
かわいいテンプレートね☆
デジカメすごいねー泳ぐロナウジーニョかわいいわー
浮いてるーーーー!!
いまどきのデジカメってやつはすごいのね
画素はどのくらいなの?

hanamama |  2006.08.09(水) 06:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/818-c3a4d9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
