2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いってきますよー

2006年08月10日(木)

明日(今夜?)から旦那様の実家・盛岡へ旅立ちます。
今日はその準備などなどで過ごしました。

最後の洗濯をしたり、長距離ドライブのお供のCDを買いに行ったり、お金を下ろしたり、虫除けスプレーを買ったり。

あ、去年初参加させてもらった男だらけの島&海BBQキャンプ(野宿ともいう)at釜石に今年も参加させてもらうため、大量の虫除けスプレーを持っていきます。
また夜中に堤防の上で釣り糸を垂らしながら、満天の星空を眺めるのだー
楽しみだな~ お世話になりまする。

で、今日の一番大事な用事は、ロナウジーニョを私の実家へ預けにいくことだったのだ。
かかさまはもちろん、ちょうど妹様も姪っ子のリコピンも来ていたのでロナウジーニョを見てもらうことができて満足。リコピンはロナウジーニョ以上にビビリだった

↓ しばしの別れ前。ラストショット。(底が丸い水槽を持っていったので、魚眼レンズみたいな写りになっちゃったよ)
20060810ロナウジーニョ 「いい子にしてろよ」


旦那様は軽く飲んで帰るという連絡をもらった(出かける前に生ゴミを出さないという気遣いらしい。ありがとう)ので、私はコンビニで軽く(笑)
20060810天使のたまご


 セブンイレブン
 『天使のたまご』

あんまり可愛かったので、つい。
上はオレンジ?アプリコット?味の下はレアチーズだったよ。


しばらくはモブログでお伝えします。
あ、盛岡へは私の運転で向かいます。みなさま、心の中で無事を祈っててね

さてさて、荷造りしなくちゃな~
Edit  |  22:39 |  できごと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんばんは!みなさん、遠くに帰省なさるんですね。
うちは県内で車で2時間くらいなんです。
もうそちらだと思いますので、帰りも気をつけて戻っていらしてくださいね!

セブンイレブン、天使のたまご、すっごくかわいい色ですね♪
さおり |  2006.08.11(金) 23:01 | URL |  【編集】
●癒し
生ロナ大きかったなぁー。チョーかわいかったし(あのビビリ具合いがたまらんっ)
時の流れが緩やかになるよねぇー。
是非食事するトコを拝見したいものだ。

無事着いたかに??
ゆこ |  2006.08.11(金) 13:38 | URL |  【編集】
いってらっしゃぃ~♪
きをつけてね。。また、楽しいお土産話、、
まってますぅ。。

天使のたまご、かわいくておいしそぅねぇ~^^
のり |  2006.08.11(金) 09:59 | URL |  【編集】
楽しんできてね~
気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/
しぇり~ |  2006.08.11(金) 01:01 | URL |  【編集】
●(^0^)/
虫よけスプレー!そうよねぇ~(^_^)必要!必要!

盛岡まで…運転…長いなぁ;ちゃんと 小まめに休憩とってくださいね☆あ、でも夜中の東北自動車道は快適カモ?(笑)。

CD買えて良かった♪
気をつけて行ってらっさ~い(^0^)/
kirimushi |  2006.08.11(金) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/820-5b8d7dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
