2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

帰ってきたロナウジーニョ

2006年08月20日(日)

昨日、盛岡遠征中に預けていた私の実家ロナウジーニョをお迎えにいってまいりました。

なんだかんだ言いつつ、母親にも妹様にも可愛がられていた様子。
父親も水替えをしてくれ、姪っ子のリコピンは躾をしながらエサをあげてくれたようで。。。

愛されてよかったね、ロナウジーニョ。
20060820身体測定
昼間甲羅の大きさを測ってみました。
順調に育ってます。
心なしか、実家にお世話になっている間にムッチリ感が増したような。

20060819ロナ
酔っ払いたちにいいように遊ばれるロナ


お世話になりました。ありがとう。
また遠征の時にはよろしくねん ウフ

次に遊びに行ったとき、実家でカメ飼ってたりして?

20060819芽葱
大好きな芽葱。
シンプルに鰹節と醤油で。
美味しかったよー。



おまけ
20060819おとんで力尽きたヒト。

Edit  |  21:54 |  できごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

▼ゆこsan
いじくりまわしてた酔っ払いは2名よ。
おとうたまは力尽きてたので。

それがさぁ、裏返しからコロっと起き上がって、カーペットの上をパタパタ逃げるロナがめちゃめちゃ可愛かったんだよねぇ~(笑)

おかあたまも(旦那様も!!)ロナを初めて触りました。

▼あんみつまめsan
「ちゃんと食べなさい」と・・・^^;
エサをあげたあとでも、密かにあげていたそうです。
ロナグッズを触ったら、くれぐれもちゃんと手を洗うように言いつけていったので、素直な姪っ子は隠れてエサをあげてもあばあちゃんに「お手手洗うー」と宣言しバレバレだったのでした。。。
これで太ったのかも???

▼hanamamaチャン
ええええ、父親です(笑)
ついさっきまで一緒に話していたと思ったら、パタパタ逃げるロナの先で力尽きてました。
ただでさえ単身赴任中でなかなか会えないからねー。
釣り話もF1話も満喫してました。

そうだね、盆と正月に太るのって人間だけじゃないみたい(笑)
まっすぅ |  2006.08.21(月) 21:54 | URL |  【編集】
酔っ払っているのはお父様ですか?
娘が帰ってくるとうれしいんだねー
ロナちゃん実家で太るなんて人間っぽくってかわいいわ
栄養豊富だったのね☆
hanamama |  2006.08.21(月) 16:29 | URL |  【編集】
こんにちは!
ロナウジーニョ、人気者になってようございました。これでどこへでも旅行に行けますねえ。
しつけ、どんなことを覚えたのでしょうか??
あんみつまめ |  2006.08.21(月) 10:25 | URL |  【編集】
ひどい酔っ払い達だ・・・・
ロナが~ 転がってるぅ~


そん時のみなさんの様子が、すんごい想像がつくんですけど?



ゆこ |  2006.08.21(月) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/829-6b38e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
