2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

豆腐ハンバーグ

2006年08月29日(火)

おなかいっぱぁーい
今夜の夕飯はヨシケイはやわざおかず(Bメニュー:昨日配達)です。

20060829夕飯

 『豆腐ハンバーグ』
材料:究極の豆腐ハンバーグ(いや、そう書いてあったんだって)
味付け:醤油、みりん
付け合せ:キャベツ、にんにくの芽、コーン
 『豚肉とえのきのレンジ蒸し』・・・レンジでチン
材料:豚肉、えのき、人参、長ネギ、生姜、あさつき
味付け:塩コショウ、酒、醤油
 『野沢菜漬け』
・・・ヨシケイを頼み始めて初めて、「天候不良のため不本意ながら冷蔵から冷凍となりました」となった一品。どっちでもいいです(笑)

 『味噌汁』・・・茄子、長ネギ、油揚げ

先日発注した通販が早くも届きました
第1弾は洋服たちぃ~
ワンピース買ったのぉ

「またぁ?好きだねぇ、ワンピース」

ハイ 大好きです
Edit  |  21:42 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

☆50000HITおめでとう☆

あのぉ~。明日のお弁当にいただけないでしょうか(^^ゞ
ちょ~だいっ♪

そうそう、ボウフラ様回覧は西ナイルウィルスのことも書いてありました。かゆぃよぉ~(>_<)
しぇり~ |  2006.08.30(水) 01:41 | URL |  【編集】
あれ? 今日はドオーンとお祝い料理かと、、、
ヨシケイなのね。
おいしければ いいか!
かかさま |  2006.08.29(火) 23:41 | URL |  【編集】
究極の豆腐ハンバーグかぁ~。
ならば、至高(漢字これでいいのか?)のメニューもあっていいはず・・・。
あったら、ぜひ教えてちょうだいね♪
ぶっちゃん |  2006.08.29(火) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/840-84dc8d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
