2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

親子丼食べたい

2006年12月15日(金)

と思い続けて早2週間以上・・・みなさまいかがお過ごしですか?
ごぶさたしておりました、まっすぅです

なにかとご心配おかけしましたが(って、前にも言ってるな)それなりに元気に過ごしておりました。

もうご存知の方もいるのですが、ようやく宣言する決心がつきまして。

 ワタクシ、身ごもりました 


ただいま5ヶ月と1週間が経とうとしています。
順調にいけば、予定日は来年5月の終わりです

つわりに悩まされ、パソコンに辿り着けず。
今までの不摂生がたたったのね。
今ではまさかの禁煙お酒の遠慮でなんとも健全な生活をしております。

とはいえ、夕食の準備をすることが減っていたりするのですが・・・。

そろそろつわりで戻すことも減ってきたので、またごはんブログを復活しようかと(笑)
今後ともよろしくお願いします。

        

そういえば、先日12月12日に2回目の結婚記念日を迎えました。
2006結婚記念日
近所のおすし屋さん『寿司 初』
『特上にぎり』いただきましたよ。
おすし屋さんで食べる『カマ煮』も美味でした♪


結婚3年目はなかなか忙しくも楽しい日々になりそうです

そうそう、ロナウジーニョも大きくなりました。
近々お目にかけますね。
根強いファンもいらっしゃることですし(笑)
Edit  |  22:02 |  できごと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

>hanamamaチャン
つわり絶頂期にはやっぱりお寿司食べたくなかったかも?
甲殻類がね、ニガテになったよ。
これからもっともっとお腹の中の赤ちゃんを実感できるといいなぁー。不安も消えるよね♪
ロナ、ほんと大きくなったよー。
浮島も傾きまくりだよ。

>あんみつまめsan
ごぶさたしてました。そんなわけだったんです。
徐々に料理も復活しようかと・・・^^;
我が家のエビたちも元気みたいですよ。
これから寒くなるから、水温とかたくさん気を使いますね。

>ホイーヤsan
どうもありがとう☆彡
大切に大切に、これから「ハハ」を実感していきたいと思います。

>伴蔵san
どうもありがとぉーO(≧▽≦)O
ダブルデートってなんかいい響き!
何がいいかなぁ~♪迷っちゃうよぉー
伴さんの手料理も捨てがたいっ♪

>ジャスミンsan
ごぶさたしてました。どうもありがとぉー☆彡
いろいろ教えてくださいねっ(*'ー'*)

>みちchan
わーい♪どうもありがとぉーぅ☆彡
みちchanとこのベビみたいに可愛い子だといいな♪
私も手作りモノが得意だったらヨカッタ(^^;;
確かに、酢の物は好きかもぉー!

>りついのちsan
ヾ(〃^∇^)ノどうもありがとぉー!
なかなか言い出せず・・・
分からないことがあったら相談に乗ってくださいね。
あと5ヶ月。
楽しみますっ
まっすぅ |  2006.12.17(日) 19:52 | URL |  【編集】
キャー♪(*^ー^)/゚・:*【祝ご懐妊】*:・゚\(^ー^*)
何かそんな予感がしてたのよ~ん♪

どうぞ貴重な体験を味わってね^^
お身体大切にね~!
何か入用なものあったら言って~♪届けるよん♪
りついのち |  2006.12.16(土) 21:57 | URL |  【編集】
わ~。おめでとうございますv-238
待ってましたよ~(^○^)

つわりの時期って、辛いけどいつかはおさまるので頑張ってくださいね(*'▽'*)
ちなみに、私もつわりの時お寿司は食べれました。
酢がさっぱりしてるんですよね~。

今はお体大事にして、プレママを楽しんでくださいね。
私も自分のコトのように楽しみです(o^-^o)
みち |  2006.12.16(土) 21:41 | URL |  【編集】
きゃ~、おめでとうございます!!
赤ちゃんとのご対面、楽しみですネ。
お身体、お大事に。。
ジャスミン |  2006.12.16(土) 19:44 | URL |  【編集】
あらためて。。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝ハラボテ♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

食えるようになったのならダブルデートでメシ行くベ。。♪
まっすぅの好きなとこでイイからさ。。
伴蔵 |  2006.12.16(土) 05:12 | URL |  【編集】
おめでとうございます!
お体 大切にしてくださいね♪
ホイーヤ |  2006.12.15(金) 23:25 | URL |  【編集】
こんばんは!
そっかー。おめでとうございます!
これからもぜひ楽しい話をお聞かせくださいな。いつもお寿司のお話じゃなくてけっこうですから…。
ロナウジーニョ、きっと大きくなったんでしょうね。我が家のアカヒレ&ヌマエビも最近は順調に育っております。
あんみつまめ |  2006.12.15(金) 22:38 | URL |  【編集】
わぁおつわりで寿司に行けたあなたがうらやましいわぁ
ほんとほんと改めておめでとう!
安定期に入ってこれからマタニティライフエンジョイ!!って感じの日々だね。
たのしみだね!
先日ペットショップでたくさんの亀を見て
ロナウジーニョの大きさが気になってました☆
hanamama |  2006.12.15(金) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/870-50168887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
